« 明日はコミティア | トップページ | ふと検索 »

2004年2月23日 (月)

コミティア

というわけでコミティアに参加したり。

例によって睡眠時間約2時間(なんか昼夜逆転してて調整をミスった…)の状態で出発。
ゆりかもめの国際展示場正門の駅を降りると、そこにはワンフェス参加の人々の巨大な行列が。コミティアをやる東ホールにまったりと移動。会場に入る。設営したり、異様に眠くて挨拶回り全部まわりきれず(汗)11:00に開場。今回はワンフェス帰りに寄ってゆく人々で人が増えた午後がピークだった模様(うちは)

某誌の編集さんから名刺を戴く。が、とっさに誌名から内容が連想できず(すみません)。よく考えてみたら先日しっかり買っていた事に気付いたり。なんでその場で思い出せなかったのか…(汗)
しかもこういうときに限って名刺を持ってくるのを忘れていたり(自滅)

結果は新刊の出方はいつもとほぼ同じ。全体としては前回よりも若干多い数字だった。

帰りに秋葉原に寄る。
うぃ氏が久々に暴走、黄色い楕円マークのついた漫画単行本やミニスカメイドさんがアレな目になったりする漫画を激しく購入していたようす。

とにかく会場内も外も秋葉原も異様に暖かかった感じ。店によっては冷房(あるいは送風か?)入ってたみたいだし、2月とは思えんというか。

次の直接イベント参加するのは春のレヴォとコミティアの予定です~

*(追記)当日流れていたベートーベンは後で調べてみたところ第7楽章だったらしい。なぜか第5楽章と思っていたワシ…(汗) *ちなみに未来惑星ザルドスのラストで流れるのがコレだったりする。


|

« 明日はコミティア | トップページ | ふと検索 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/225970

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア:

« 明日はコミティア | トップページ | ふと検索 »