« PhotoShopCS | トップページ | 昨日のちらしまんが公開 »

2004年5月 5日 (水)

レヴォ35(2004.04.29)

 コミティアの後になってレヴォの事を書く怠け者(汗)。
 前日までにどうにかポスターやらお品書きやらのプリントアウトと、新刊CG集の袋詰めを済ませて五時起床。久しぶりに大荷物の為いつもより電車を二本早めて出発。到着は大体9ちょっとすぎぐらい。ゆりかもめは連休のわりには空いていた様子。
 10:30開場。レヴォではいつものことだが、最初の30分は全く動きなし(というかみんな外周に行っているのか通路にほとんど人影なし)。昼頃から2時に掛けてがうちのピークだったようす。レヴォは参加し始めてそろそろ3年強になるが、いまだに売れ方が予測付かず。新刊だけが出るときもあれば、新規と思われる既刊を全部買ってゆく人が多数いる場合もあったりと、誤差ほとんど無しで販売予測が出来るコミティアと違い、持ち込み量の予測が難しい。今回は新刊があった事もありほぼ予想通りの出方になった。

 16:00終了。宅配を出して秋葉原に寄るも、体力が残存していないので早めに帰宅。熟睡(^^;

|

« PhotoShopCS | トップページ | 昨日のちらしまんが公開 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/541791

この記事へのトラックバック一覧です: レヴォ35(2004.04.29):

« PhotoShopCS | トップページ | 昨日のちらしまんが公開 »