« サンクリ24 | トップページ | 日記絵(お絵描き掲示板絵)0406024 »

2004年6月22日 (火)

あつい

 朝のニュースでSpaceShipOneの成功を知ったり。40年前に国家機関がB-52とX-15でやっていた事を、民間機が実現する時代なのだな。ロシアにも似たような構成(発射母機は既存の機体で)の計画があったはずだけど、アレはその後どーなったんだろう。

はたして最初にSpaceShipOneたんを萌え擬人化するのは誰だろうか(爆)。
そしてそれを見て、極東の某島国人の奇怪な感性に恐怖するまぢめな米国の宇宙関係者達…(ぉぃ)


 炎天下を自転車こいで、銀行行ったりサンクリ新刊の同人ショップ受注分の為の準備であちこち行ったり。家に戻ってひたすらプリントアウトと裁断作業。腕がへろへろに。なんか既に梅雨明けしているよーな気もしたり。

|

« サンクリ24 | トップページ | 日記絵(お絵描き掲示板絵)0406024 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/819273

この記事へのトラックバック一覧です: あつい:

» スペースシップワンたんと白の騎士 [らくがき★さひろ]
 米スケールド・コンポジット社はジェット輸送機から有人宇宙船を発射するシステム [続きを読む]

受信: 2004年6月26日 (土) 16:52

« サンクリ24 | トップページ | 日記絵(お絵描き掲示板絵)0406024 »