« へろへろ | トップページ | 日記絵20040724(夏コミ新刊表紙線画) »

2004年7月17日 (土)

日記絵20040717(夏コミ新刊表紙下描き)

現在製作中の夏コミの新刊の表紙の下描き。

jk20040717a_s.jpg

今回のタイトルは「Loincloth Planet」。つまり「ふんどし惑星」です(ぉぃ)

仕様としてはB5・28Pオフセット・表紙はフルカラーの予定。
漫画自体は18禁なので、読めない年齢の人はあしからずです。

ふんどし好きな人に特化した内容かといえば、そうではなくて(^^; どちらかといえば昔のSFにありがちな、無駄に露出度が高い衣装みたいな扱いです。

さすがに日本語そのままで「ふんどし惑星一冊ください」とか「あわたけの所で、新刊のふんどし惑星買って来たよ」と口に出していうのは、買う人的にも抵抗がありそうなのと、なによりも印刷所から納品される箱にずばり「ふんどし惑星」と表記されていたりする図はちょっとアレなので、とりあえず英語にしてみたりしました(^^;;

表紙絵のとおり、いつもの日本が舞台なものではなくて、ウン百年後のどこかを舞台にしたSFです。(似非SFです)


|

« へろへろ | トップページ | 日記絵20040724(夏コミ新刊表紙線画) »

日記絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/990811

この記事へのトラックバック一覧です: 日記絵20040717(夏コミ新刊表紙下描き):

« へろへろ | トップページ | 日記絵20040724(夏コミ新刊表紙線画) »