« だらだら | トップページ | 日記絵20040717(夏コミ新刊表紙下描き) »

2004年7月17日 (土)

へろへろ

ひたすら夏コミ新刊の作業

作業中の冷却効率を向上させる為に1600円のクリップファンを導入。本棚の隅にくっつけてみる。
涼しいけど結構音がでかい。ファンが小さいしそのへんは良しとするか。

夏コミのカタログが届く。
こ、この表紙はっ!川原由唯氏(巨乳猫耳絵描き)が観たら激しく反応しながらトランス状態に入りそうな絵だ。

自分のスペースの周辺を見てみる。今回はいつもと違う列なのでどんな感じかなと思ったら、ここ数年近所に配置されることの多いサークルが沢山。ジャンル(ジャンル内のもっと細かい分類?)ごと列が動いたという感じかも。なんとなくサークル参加者の平均年齢が高そうなエリアになりそうな予感(笑)

|

« だらだら | トップページ | 日記絵20040717(夏コミ新刊表紙下描き) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/989809

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろ:

« だらだら | トップページ | 日記絵20040717(夏コミ新刊表紙下描き) »