« 日記絵20040724(夏コミ新刊表紙線画) | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ(#40) »

2004年7月29日 (木)

夏コミ新刊入稿完了

どうにか原稿を完成させて、朝起きたら雨が降っている。
どうも一日降り続くようなので、駅まで歩く。それだけで汗だくに(^^;
都心に移動して、同人印刷所の東京事務所に向かう。早めの時間帯で行ったのが良かったのかすぐに入稿完了。帰りに八重洲ブックセンターに寄る。書店を出るとさっきまで土砂降りだったのがいつのまにか晴れ間が。蒸し暑い。暑さ(というか湿度)でへろへろになり秋葉原に寄る気力は残っていなかったのでそのまま帰宅。

これでとりあえず新刊一種はほぼ確実に出せる予定です。

表紙の絵をこっちにアップしてみました。

|

« 日記絵20040724(夏コミ新刊表紙線画) | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ(#40) »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/1079636

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ新刊入稿完了:

« 日記絵20040724(夏コミ新刊表紙線画) | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ(#40) »