« ぐはぁっ | トップページ | なんか台風が »

2004年8月24日 (火)

へなへな

日曜のコミティア69向けの宅配荷物を発送。
今度のコミティアでは例によって突発なちらしまんがなど出してみようかと思っております。

んで
家に戻って届いた郵便を見てみると…・

  レヴォ36(10/3)落ちました。

うぅむ。やはり池袋は倍率が高まるのか(^^;
というわけでいろいろと予定を変更せねば。

実は10月のレヴォで取水塔・7を出す予定だったのですが、これにより取水塔7は11月のコミティア発売に変更します。となると8月から11月まで何も新刊を出さないというのもアレなので、9/19のサンクリ向けになにか出そうかと思うです。CD-ROM媒体か印刷かは未定ですが(^^;

|

« ぐはぁっ | トップページ | なんか台風が »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/1269212

この記事へのトラックバック一覧です: へなへな:

« ぐはぁっ | トップページ | なんか台風が »