« 降灰かな | トップページ | すずしい »

2004年9月22日 (水)

サンシャインクリエイション25

というわけで(9/19)。池袋のサンシャインで行われるサンシャインクリエイション25に参加。
朝から蒸し暑い池袋の駅前からサンシャインの会場に入る。
今回はA1/A23/B1ホールでの開催(自分のスペースがあるのははA23ホール)。天井が低いので冷房の冷気がダイレクトに届くのか、意外に涼しい。
1100開場。外周に人々が殺到して最初の一時間は閑散とする島中。人口密度が高まったせいか、じわじわと蒸し暑くなってくる。
今回は新刊無しなのでまったりと既刊を売る。コミティアや夏コミで既に既刊を購入されている人々が新刊の有無を確認してゆくようだ。(間に合わなくてすみません(汗)) 今回も、チラシかなんか作っておくべきだったかもしれず。
今回はなぜか昼過ぎの13:30-14:00にかけてがピークになる。初めてうちの本を買うと思われる人々がこの時間に集中したようす。
15:30終了。帰りのサンシャインの広場のようなところで猿まわしらしきものを目撃。

というわけで当日来ていただいた方々、どうもありがとうございました~

次の自分のイベント参加はコミティア70の予定です。今度はちゃんと新刊があるです(予定)。

|

« 降灰かな | トップページ | すずしい »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/1495620

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャインクリエイション25:

« 降灰かな | トップページ | すずしい »