« 日記絵20050124 | トップページ | 構成変更 »

2005年1月25日 (火)

日記絵20050125

20050125a

昼休み。渡り廊下を横断中のロマンスグレーのダンゴ虫D氏(2)が気付かず歩いてきたB君(16)に踏み潰されそうになるのをとっさにB君を突き飛ばして救おうとするも突如方向転換したB君に激突、ひっくり返りそうになったところをB君に抱き留められるのAさん(16)の図。

*文中にやたら「B君」が頻発しているのはAさん内のB君ポイントが無駄に上昇しているからです。

なんだかどんどん説明が長くなるな(^^;

こういうの連発してるとそろそろ「粟岳が壊れた」と思われそーなきもするので(笑)
とりあえずここらで伏線を。(aw_test01.lzh)

|

« 日記絵20050124 | トップページ | 構成変更 »

日記絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/2690170

この記事へのトラックバック一覧です: 日記絵20050125:

« 日記絵20050124 | トップページ | 構成変更 »