« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

2005年2月28日 (月)

取水塔1・委託開始

●長らく在庫切れになっていた一連の「取水塔」シリーズの「1」「2」のうち「」のDLsit.comでダウンロード形態(PDF)での委託が開始されました。

おそらく明日かあさってにも「」も委託開始されるかと思われます。

あと在庫切れになっている「3」と残庫僅少の「4」についても少し間をおいて登録しようかと思います。
取水塔1,2,3,4については印刷代が確保出来次第(^^; オフセットでも総集編の形で出したいと思います(ただし本のサイズは小さくするかも)ので、ダウンロードかオフセットの本かどちらか選んでいただけるとありがたいです。

*あ、ちなみに一連の「取水塔」は全年齢向けです(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月27日 (日)

委託開始

取水塔1,2と一緒にDLSite.comに登録した、
去年夏コミの新刊として出した「Loincloth Planet」(成人向)の委託がはじまったようです
(取水塔のほうはまだのようです)

こちら(LoinclothPlanet)はオフセットでもイベント向け在庫が存在するので、同人イベントや同人ショップには行けない~とかオフセットよりPDFのほうが場所をとらないから良い~という方が選んでいただけるとありがたいです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記絵20050227

20050227a

下校途中。Bくん(16)が濃ゆい仲間達と某ギャルゲーフィギュアのガシャポン獲得に青春を燃やすのを目撃してしまい衝撃を受ける、隣に住む幼馴染Cさん(16)の図。Cさん(16)とAさん(16)は親友で同じ髪留めを使用しているらしい。


全然関係ないけど(^^;
先日のコミティア帰りにガシャポンで獲得した
ToHaert2のファギュア6個のうち3個が花梨だったり(^^;(他は愛佳と愛佳シークレットと由真)
花梨の胴体で愛佳のポーズのバリエーションを増やそうと思ったら膝下のパーツには互換性がないのですな(^^;
腰下から交換してみるか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月26日 (土)

日記絵20050226

20050226a

10年前の自分の絵柄を再現してみるつもりで描いてみるテスト
…のつもりがぜんぜん違うものに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月24日 (木)

そろそろ

先日も書いた

先日新たにDLsite.comに登録した「取水塔・1」「取水塔・2」「LoinclothPlanet」の
委託がもうすぐ始まるようです。

たぶん数日内かと思われるです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月21日 (月)

コミティア71で置いていたちらし

20050220a
大きい絵

昨日のコミティアで置いていたちらしです。
当日は予想より早く無くなってしまったのでアップしてみたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月20日 (日)

コミティアの準備

ど、どうにかチラシ作成完了。

今日は例によってチラシとか冬コミの新刊とかを置いているです。
よろしく~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月19日 (土)

日記絵20050219

20050219a

背景も下描きからPC上で描いて見る練習。
効果優先でパースはとりあえず二の次にしてみたり。


何かを予告していたりするかもしれないです。(伏線その2)
表示系を春先、プロトタイプを5,6月ごろにはUPできるのを目標にしてみたり(^^;


*あ、この人はいつものAさん(16)とは別人です。(もっと髪型変えとくべきだった…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月18日 (金)

さむい

コミティア71の為のおつりの両替をしに近所の銀行にゆく。
…が、どうやら1500で自動両替機は使えなくなるらしい。何のためにATMの横にあるんだか。

仕方がないので次に近い銀行まで移動して両替(こっちは15:00以降でも使える)。約30分のロス。

そろそろコミティア当日向けのちらしかなんかを作っておかねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月17日 (木)

いろいろ

2/20のコミティア70向けの搬入荷物を発送。(昨日)
なんでこぅ毎度、自分がでかい荷物運ぶときに限って雨が降るのか(汗)

昨日届いた「雲のむこう、約束の場所」のDVDを観たり。

例によって資料探しに図書館に寄った後、書店で
「ホームメイド(1)」と「幻影博覧会(1)」を買ったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月15日 (火)

日記絵20050215

例によって下描きからPC上で描いてみる練習

続きを読む "日記絵20050215"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月12日 (土)

日記絵20050212

20050212a

ある日の朝。

Aさん(16)「…。」
Bくん(16)「?」
Aさん「…。ん。」
Bくん「…なんだそれ」
Aさん「あげる」
Bくん「…」「…毒入り?」
Aさん「殴るよ」

この時期に流通量が爆発的に増大する某固形食品(自作)を持ってBくん(16)の前に現れたAさん(16)の図。


滅多に描かない恥ずかしい絵を描いてみるテスト(笑)。
真冬に滝に打たれて修行しているようなモノだと思ってもらいたい(ぉぃ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月10日 (木)

同人関係いろいろ

●夏コミの申込書を発送。よく考えたら明日は祭日なので、窓口から出せるのは今日か〆日だけなのだな。
(水曜に振込みしといて良かった…)

●長らく在庫切れになっていた一連の「取水塔」シリーズの「1」「2」をDLsit.comでダウンロード形態(PDF)で委託してもらうべく見本を発送。
現状でおそらく到着後10日待ちぐらいかと思われるので、多分今月下旬ごろから委託開始になるかと思います。
あと在庫切れになっている「3」と残庫僅少の「4」についても少し間をおいて登録しようかと思います。
取水塔1,2,3,4については印刷代が確保出来次第(^^; オフセットでも総集編の形で出したいと思います(ただし本のサイズは小さくするかも)ので、ダウンロードかオフセットの本かどちらか選んでいただけるとありがたいです。
*あ、ちなみに一連の「取水塔」は全年齢向けです(^^;

●これ(取水塔1,2)と同時に去年夏コミの新刊として出した「Loincloth Planet」(成人向)も委託してもらう予定です。
こちらはオフセットでもイベント向け在庫が存在するので、同人イベントや同人ショップには行けない~とかオフセットよりPDFのほうが場所をとらないから良い~という方が選んでいただけるとありがたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 6日 (日)

日記絵20050206

下描きから一時間以内に完成させてみるテスト

続きを読む "日記絵20050206"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 3日 (木)

ToHeart2進捗

ここんとこやってる暇が無いのだけどとりあえず
これまでの状況 (プレイ順)

(1)雄二END(愛佳失敗)
(2)愛佳
(3)このみ
(4)由真
(5)タマ姉
(6)愛佳

どのプレイでも
当然愛佳たんはセリフ飛ばしは一切無し(爆)

とりあえず愛佳シナリオが演出も含め一番手が込んでいるような気がする。(ラストのアレの無理矢理感は気になるが、まぁ演出優先と解釈)

このみや環は幼馴染妹/姉キャラとして王道から外れた特殊な事が出来ない分、愛佳にそのへんの要素が集中投入されたと言うことだろうか(あと由真も)。


もしアニメ化されるのであれば
愛佳シナリオでやってほしいところである。
(毎週書庫でいちゃいちゃするという変なアニメに…(爆))

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年2月 1日 (火)

うご

あちこちで見掛けるので思わず自分も

20050201b

なんか描いてて癖になるツールですな~
(メタリッククローバー)
http://mclover.net/Program/Ugo.htm

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »