« 日記絵20050206 | トップページ | 日記絵20050212 »

2005年2月10日 (木)

同人関係いろいろ

●夏コミの申込書を発送。よく考えたら明日は祭日なので、窓口から出せるのは今日か〆日だけなのだな。
(水曜に振込みしといて良かった…)

●長らく在庫切れになっていた一連の「取水塔」シリーズの「1」「2」をDLsit.comでダウンロード形態(PDF)で委託してもらうべく見本を発送。
現状でおそらく到着後10日待ちぐらいかと思われるので、多分今月下旬ごろから委託開始になるかと思います。
あと在庫切れになっている「3」と残庫僅少の「4」についても少し間をおいて登録しようかと思います。
取水塔1,2,3,4については印刷代が確保出来次第(^^; オフセットでも総集編の形で出したいと思います(ただし本のサイズは小さくするかも)ので、ダウンロードかオフセットの本かどちらか選んでいただけるとありがたいです。
*あ、ちなみに一連の「取水塔」は全年齢向けです(^^;

●これ(取水塔1,2)と同時に去年夏コミの新刊として出した「Loincloth Planet」(成人向)も委託してもらう予定です。
こちらはオフセットでもイベント向け在庫が存在するので、同人イベントや同人ショップには行けない~とかオフセットよりPDFのほうが場所をとらないから良い~という方が選んでいただけるとありがたいです。

|

« 日記絵20050206 | トップページ | 日記絵20050212 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/2873179

この記事へのトラックバック一覧です: 同人関係いろいろ:

« 日記絵20050206 | トップページ | 日記絵20050212 »