« 「取水塔・4」委託開始 | トップページ | 日記絵20050325 »

2005年3月19日 (土)

日記絵20050319

るーこさん(ToHeart2)
るーこさん
大きい絵

じつは るーこさんも結構好きだったりします。
うちの近所には川沿いに桜並木があったりするのですが、もしかしたら4月になると土手にるーこさんが落ちていたりするのでしょうか。そうに違いない! るーこさん…

…とここまで書いていたら、夕食の準備をしていたはずの愛佳さんが背後に仁王立ちになって冬コミのカタログを振り下ろす体勢をとっ うわっなにをすr なっ まなっkanaggdxos,rrozz**;xdopw

----- ここまで意識を失っている間に手が勝手に書いていた文章 -----



いやはや。
るーこ(ルーシーマリアミソラ)さんは(背景に応じて)髪の色をどうするのかが結構難しいというか
ぜんぜん似ないのはどうしたことか。


関連リンク1

関連リンク2(SF航海日誌さん)

|

« 「取水塔・4」委託開始 | トップページ | 日記絵20050325 »

日記絵」カテゴリの記事

コメント

浮気者だぞ、うー。

るーこさん、落ちてなかったら呼ぶには「べんとらー」でしょうやっぱり。レッツトライ(笑)。

投稿: YUPPE | 2005年3月20日 (日) 00:17

うわっ
攻略本見直したら
じつはるーこさんが落ちてるのは三月なんですな(^^;

べんとらー(爆)

投稿: 粟岳高弘 | 2005年3月24日 (木) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/3358499

この記事へのトラックバック一覧です: 日記絵20050319:

« 「取水塔・4」委託開始 | トップページ | 日記絵20050325 »