« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005年3月25日 (金)

日記絵20050325

小牧郁乃さん(ToHeart2)
郁乃たん
大きい絵

姉(愛佳)の目を盗んでたかあきくんにすり寄る郁乃さんの図(罠)

5月16日に15%の確率で発生するレアイベント。
この後に選択肢
[何の冗談だ?そんな芝居にひっ掛かるかよ]
[お、俺には愛佳が…]
[じ、じつは俺も郁乃の事が…]
が表示されますが、いずれを選択しても、この後
郁乃の密告によって愛佳さんから鉄拳制裁を受けることになります。(嘘)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月19日 (土)

日記絵20050319

るーこさん(ToHeart2)
るーこさん
大きい絵

じつは るーこさんも結構好きだったりします。
うちの近所には川沿いに桜並木があったりするのですが、もしかしたら4月になると土手にるーこさんが落ちていたりするのでしょうか。そうに違いない! るーこさん…

…とここまで書いていたら、夕食の準備をしていたはずの愛佳さんが背後に仁王立ちになって冬コミのカタログを振り下ろす体勢をとっ うわっなにをすr なっ まなっkanaggdxos,rrozz**;xdopw

----- ここまで意識を失っている間に手が勝手に書いていた文章 -----



いやはや。
るーこ(ルーシーマリアミソラ)さんは(背景に応じて)髪の色をどうするのかが結構難しいというか
ぜんぜん似ないのはどうしたことか。


関連リンク1

関連リンク2(SF航海日誌さん)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「取水塔・4」委託開始

というわけで昨日に引き続き「取水塔・4」のDLsite.comでの委託が開始されました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月18日 (金)

取水塔・3委託開始

というわけで
「取水塔・3」のDLsite.comでのダウンロード委託(PDF)が開始されました。おそらく明日あたりに「取水塔・4」の委託も開始の予定です。

http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/2005/03/post_1.html
http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/2005/03/2.html
http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/2005/02/post_7.html


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月17日 (木)

あたたかい

ようやく暖房無しで過ごせるような暖かさになってきたわけですが、
花粉でくしゃみは出ないものの目がかゆくてかなわんです。

3/13(日)はサンシャインクリエイション27でした。最近ちょっと別の作業に追われている関係で今回は新刊無しだったので、まったりと既刊を売っていたです。来ていただいた方々どうもありがとうございました~

先日も書いたですが「取水塔・3」「取水塔・4」のDLsite.comでのダウンロード委託(PDF形式)がもうすぐ始まる見込みです。前回のパターンからして今週内には登録されるのではないかと思われます。

(前にも書きましたが↓念のため)
取水塔1,2,3,4については印刷代が確保出来次第(^^; オフセットでも総集編の形で出したいと思います(ただし本のサイズは小さくするかも)ので、ダウンロードかオフセットの本かどちらか選んでいただけるとありがたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月10日 (木)

日記絵20050310

先日の050306のつづき。書庫のソファ。
23分後
大きい絵

23分後。たかあきくんとのしりとりに勝利した愛佳さん(ToHeart2)。
たかあきくんのヘタレぶりに少し将来に不安を憶えるの図。

しりとりをした後としか思えない状況ですね。うむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 9日 (水)

ばたばた

なんだかんだでばたばたしているこの頃。

「取水塔・3」「取水塔・4」のDLsite.comでのダウンロード委託(PDF)を開始するべく見本誌を発送。
・確定申告の準備。領収書の山に埋もれつつひたすらソフトにデータを打ち込む。
・昨日ようやく確定申告を済ませる。書類作りをもうちょい早く進めておくべきだった…。
・今日は3/13のサンクリの為の搬入荷物を荷造りして発送。
・コミティア72の参加申し込み〆切が迫っているので参加費の郵便振替。

このほかにも並列で進めねばならない事が重なっていたり…
三月は花粉症の為に作業効率が激しく低下するのでイヤな季節だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 6日 (日)

日記絵20050306

あぁっ またしても意識を失っている間に手が勝手にこんなものをっ!
書庫のソファ
大きい絵

ある日の書庫での愛佳さん(ToHeart2)。
(背景にToHeart2サウンドトラックDisc2/track12が流れていると思ってもらいたい(ぉ))

…しまった ソファの形がちょっと違うな(^^;;
なにをしているのかは謎です(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年3月 5日 (土)

日記絵20050305

意識を失っている間に手が勝手に描いていた絵(爆)
べろんちょ直後
大きい絵

小牧さんちの愛佳さん(ToHeart2) べろんちょ直後。


自分は、メインサイト内に版権モノな絵が一枚も無かったり(6年前ぐらいにマルチとかのらくがきがあったけど憶えてる人はいるかな?)、お絵かき掲示板がオリジナル限定になってたり(これは単純に縛りを設けることで特徴持たせるため)するので、パロディ(二次創作)が嫌いな人なのかと思われていたりするのかもしれないですが、
実際にはそんな事はないというか、むしろ好きです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 1日 (火)

日記絵20050301

20050301a

次の授業の為の移動中。 Dさん(16)(身長148cm)となんとなく目が合うの図。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

取水塔2・委託開始

昨日に引き続き「取水塔・2」のDLsite.comでの委託が開始されました。


*最近のDLsiteは、まとめて登録したモノの公開日を、分散させる方式をとっているようですな。毎日の新作登録がこれだけ多い状態が続く場合、そのほうが埋もれずに済んで良いのかも。(特に全年例向けの場合は(^^;)


http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/2005/02/post_7.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »