« あつすぎる | トップページ | うひょっ »

2005年4月30日 (土)

コミティアの準備

いろいろ準備

今日は昨日よりは多少涼しいかもしれず。
5月5日のコミティア72向けの搬入荷物を荷造りして発送。
当日置いてるものはこんな感じです。

今年に入ってから漫画ではない絵の仕事をやっている関係で、オフセットの漫画の新刊をしばらく出していないのですが、とりあえず5/5のコミティアではコピー誌(というかプリントアウト)のようなものは出したいと思っています。
いつものちらし漫画よりちょっと大きい奴を。

ただ、時間的余裕の問題があるのでいつものちらし漫画になる可能性も(^^;
あるいは突発ちらしになる可能性も(汗)


COMITIA HomePage


|

« あつすぎる | トップページ | うひょっ »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/3923891

この記事へのトラックバック一覧です: コミティアの準備:

« あつすぎる | トップページ | うひょっ »