« ちらしまんが追加 | トップページ | 仕事 »

2005年5月 7日 (土)

コミティア72

結局徹夜してちらしまんがをどーにか作る。
A5サイズで4ページ、プリントアウト200枚を折り、約100部分
作ったところで荷造りして出発。ホッチキス留めは会場ですることに。

いつもより乗る電車が2本ほど遅かったのと接続のタイミングをやや外したのもあって入場はいつもより30分ほど遅れる。
しばらくしてうぃ氏到着。設営と製本に追われる内に会場。
11:00開場。
今回は新刊が無いのでまったりと売る。
夏コミと次のコミティアにはほぼ確実に新刊ありになるはずではあるが。

暑い。シャッターを締め切っていることもあるのかとにかく異常に暑い。
ビッグサイトのあのシャッターって前に詳しい人に聞いたところだと
半開きにするとかそういう事が出来ないらしいのだな。

やはりというか
新刊を探す→お品書きの前に変なコピー誌発見→これ新刊?
となる人が多し。すみません次はちゃんと新刊出します(汗)

2時前にはちらし完売(ちらしだから完売とはいわないか)

3:30終了
新刊無しの既刊のみの割には思ったより出た感じ。

帰りは秋葉原に寄って
ANAのすっちーフィギュアの現物を見たり、話題のみかにハラスメントを探してみたりするもみかにハラスメントは発見できず。アマゾンに再入荷するのを待つしかないのか。

うぅむ来月はもぅ夏コミの準備とかがあったりするのだな。

|

« ちらしまんが追加 | トップページ | 仕事 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/4023936

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア72:

» 「みかにハラスメント」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 みかにハラスメント 」の検索結果で、「たわごとのあわたけ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005年5月14日 (土) 19:27

« ちらしまんが追加 | トップページ | 仕事 »