« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月26日 (水)

「堰堤とプール」委託開始

「堰堤とプール」のDLsite.comでの委託を開始しました(PDF形式)

「堰堤とプール」(えんていとプール)は2003年の5月に出した読みきりの漫画です。(全年齢向け)
これは単発の読みきりなので、いきなり続き物を買うのは不安がある~という方などが、最初に買って読んでいただけるとよいかもです。


(堰堤とプール)
http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/aw_dojin01.html


(現在は委託終了しております)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

日記絵(らくがき)051019

かがんでる人
大きい絵

作業前にちょっとうでならし10分らくがき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

日記絵20051018(らくがき)

らくがき
大きい絵

少し前にこちらの記事で知った
お絵描きソフト"1bitpaper"で描いてみたらくがき。

作業の合間にちょいちょいっとらくがきするのに良いかも。

(1bitpaper)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se357546.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土)

新作絵(awat152)追加

この記事のカテゴリは[日記絵]にしてあるけど
illustrationに新作の絵(awat152)を追加しました。

久しぶりに南国な娘さんものです。
http://awatake.jpn.org/aw/aw_03.html
*服を着ていないだけだけど、念の為18禁にしてあるのでご注意ください(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

日記絵20051012

メイドさんらしき格好をしている人
大きい絵

描いた事の無いものをあえて描いてみるテスト

先日メイドさん絵を公開したら
なぜか「ニーソックスを描くべし!!」という、熱い要望が複数寄せられたので描いてみました(笑)

…みんなそんなにニーソが好きなのか(爆)


それにしてもニーソックスを実際に着用している人を実空間(TVを除く)で目にしたのは、これまでに一度だけ。近所の本屋(笑)に行く途中で見かけたゴスロリお嬢さんがニーソックス着用だったという一例だけなのですが…
本当に日常の衣類として実在しているのでしょうか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月11日 (火)

コミティア74参加

コミティア74の通知が届きました
スペース位置は

11/6 コミティア74・東京ビッグサイト西1ホール・Q45b「あわたけ」

になっております。
新刊は…現在製作中です(^^;;;



COMITIA HomePage
COMITIA HomePage

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

取水塔・1~7委託開始

「取水塔・1~7」を電子書店パピレスにて委託開始しました。
DLsiteの他店舗販売委託の1つなので内容や形態はDLsiteのものと同じになっております。
サークル名「あわたけ」で検索してやってください。

※取水塔4/5/6/7はオフセットでもイベント向け在庫が存在するので、同人イベントや同人ショップには行けない~とか、オフセットよりPDFのほうが場所をとらないから良い~という方が選んでいただけるとありがたいです。

http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/2005/05/post_0ccd.html
http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/2005/04/post_e40e.html
http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/2005/04/post_78c7.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »