« とどいた | トップページ | 冬コミ »

2005年12月29日 (木)

冬コミでおいてるものとか

というわけで気が付けば明後日…いや明日は
冬コミの二日目だったりするわけですが。
とりあえず直前というわけでもう一回告知などをしてみるです。


場所は12月30日(金)
東4ホール・ヨ-08b「あわたけ」です。


当日は初売りの新刊は
「七月の怪電波」B5/28p/漫画20p描き下ろし新作

11月に出た続き物の新刊
「取水塔・8」B5/28p/漫画20p

夏コミで出した本
「空中線」B5/28p/漫画20p

そのほかの既刊など
置いているものの詳細はこんな感じになっております
http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=44

あ、ちなみに粟岳は人の顔を憶えるのがとにかく苦手で
二週間前に会って話した人の顔をへろっと忘れていたりします。(多分夏コミとか秋のコミティアであった人も(^^;)
おそらく今回も話すときに名前と顔が一致しなくなったりする可能性が高いので、できれば名乗っていただけるとありがたいです。いやはや。

それでは
当日はよろしくです。

|

« とどいた | トップページ | 冬コミ »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/7883322

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミでおいてるものとか:

« とどいた | トップページ | 冬コミ »