« 日記絵(年賀060102) | トップページ | ノベルゲームのようなものの表示テスト »

2006年1月 5日 (木)

いろいろと

(同人)
冬コミ新刊の「七月の怪電波」のとらのあな受注分を発送しました。
冬コミ直後の時期なのでどのくらい掛かるかは謎ですが、去年の例からしておそらく数日ぐらいで店頭とサイト(通販)のほうに並ぶのではないかと思われます。

とらのあな


(年賀状)
いろいろとバタバタしていて、年賀状(郵便)と年賀メールとかメールの返事が遅延しております。しばらくお待ちください(^^;


(同人以外の活動)
冬コミ前に告知できる予定だったが停滞状態だったりとか
何かと予定通りには進まないこの頃ですが、8年やってれば(…ってもう萬福星の最初の話が来てから8年なのか)このぐらいのことは日常茶飯事、想定内の事です。(←なんか「想定内」流行語だったみたいでイヤなんだが他に適当な表現が無い(^^;)

しばらくお待ちください(^^;

|

« 日記絵(年賀060102) | トップページ | ノベルゲームのようなものの表示テスト »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/8016027

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« 日記絵(年賀060102) | トップページ | ノベルゲームのようなものの表示テスト »