« サンクリ31で置いているもの | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱#04 »

2006年4月22日 (土)

日記絵20060422

イベント会場に向かう人の図
大きい絵

この季節に全国各地の同人誌即売会でしばしば見られる光景(嘘)。

先輩(最近80年代ビキニ鎧(ビキニアーマー)にかぶれている)から指示された「イベントでコスプレをする時は自宅から会場までその格好で行かねばならない」という、大昔のテレビの某仮装大賞みたいな掟を真に受けて、イベント会場に向かうお嬢さん(初心者)の図。


※鎧のデザインに特にモデルはないのですが、とりあえず1980年代のアニメやゲームにありがちだった感じのベタなビキニ鎧のつもりです(^^;
*自分としてはいずれ80年代的ビキニ鎧再評価の時代はやってくると思っているのですが… 先日なにか違うベクトル(笑)で復活した某ゲームはともかくとして(ぉぃ)


※ビキニ鎧二枚目・日記絵20070203
http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/2007/02/070203_b248.html

|

« サンクリ31で置いているもの | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱#04 »

日記絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/9712386

この記事へのトラックバック一覧です: 日記絵20060422:

« サンクリ31で置いているもの | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱#04 »