« 手動更新のRSS | トップページ | 日記絵20060422 »

2006年4月22日 (土)

サンクリ31で置いているもの

というわけで明日はサンクリだったりするのですが

ウチのサークル「あわたけ」の場所は

サンシャインクリエイション31
池袋サンシャインシティ文化会館2F(Dホール)・ヘ11b・「あわたけ」
http://www.creation.gr.jp/

作業に追われて思わず告知するのを忘れていたのですが、明日置いているものの一覧などを。
今回はサンクリあわせでCG集(というかカラーのセリフ無し漫画のようなもの)を新刊として出す予定だったのですが、
どう考えても間に合わない事が判明したので、これは5/5のコミティアの新刊にする事にしました。
とりあえずペーパーのようなものぐらいは置いておきたいかと(^^;

というわけで最新刊は2/19のコミティアで出した「散歩で田舎で夏」になります。


散歩で田舎で夏

CD-ROM
最新刊(成人向)
ノベルゲーム形態(分岐選択無し)・イベント画像16枚


「七月の怪電波」

B5/28p/オフセット
冬コミ新刊



「取水塔・8」

B5/28p/オフセット
コミティア74刊



「空中線」

B5/28p/オフセット



「取水塔7」

B5/32p/オフセット



「取水塔・6」

B5/32p/オフセット



「取水塔・5」

B5/32p/オフセット



「取水塔・4」

B5/28p/オフセット


|

« 手動更新のRSS | トップページ | 日記絵20060422 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/9708687

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ31で置いているもの:

« 手動更新のRSS | トップページ | 日記絵20060422 »