« なんとも… | トップページ | 日記絵20060626 »

2006年6月23日 (金)

DLsite委託開始予定

(こっちにも書いておかねば)

先日のサンクリ32で出した新作「壁の外」(*成人向なのであしからず)ですが
6月27日よりDLsite.comにてダウンロード形態で委託開始の予定です。

2月に出した「散歩で田舎で夏」と同様に
Nscripterを使用したノベル形態のものです。

基本的にいつもの短編読みきり漫画を、コマを割った漫画形態でなくディスプレイ上で再現するにはどーすればよいか…というここ数年来の懸案に対するひとつの形態として考えているものだったりするので、自分的にはいつもの漫画短編と同じつもりで作っております。
(分岐選択は無しの一直線の構造。今回も音声などは無しです。)

(壁の外)
http://awatake.jpn.org/aw/aw_11_cdrom.html#AWCG30

全年齢向けのWebPage公開用のフリーなものも、ちと考えておりますが
とりあえずまだ検討中ということで(^^;

|

« なんとも… | トップページ | 日記絵20060626 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/10640464

この記事へのトラックバック一覧です: DLsite委託開始予定:

« なんとも… | トップページ | 日記絵20060626 »