« 夏コミ新刊到着 | トップページ | 夏コミのこと »

2006年8月12日 (土)

夏コミ

というわけで明日は夏コミの三日目。
今はまったりと荷造りとかしているところです。

毎度出発ぎりぎりまで梱包とかして一睡も出来ず…ということになるのですが
今回は比較的余裕があるかんじです。
(午後のえらい雷雨の為に一時PCの電源を落としていたので
いろいろのプリントアウト作業が若干遅れたけどほぼ予定通り)

今回置いているものはこんな感じになっております
http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=44

当日はいつもどうり
自分とうぃ氏で売っている予定です。

あ、ちなみに自分は二週間前にあった人の顔もへろっと忘れたり(というか名前と顔が一致しなくなる)するので、できれば名乗っていただけるとありがたいです(^^;; 数回あってもまだ一致しないという事が多々あったり(汗)


でわ明日~

|

« 夏コミ新刊到着 | トップページ | 夏コミのこと »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/11403199

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ:

« 夏コミ新刊到着 | トップページ | 夏コミのこと »