« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月27日 (金)

鈴木式電磁気的国土拡張機 重刷(重版)決定

さっきコスミック出版編集氏から連絡があったのですが

鈴木式電磁気的国土拡張機」の
重刷(増刷)(重版)が決定したそうです。

おかげさまで
どうやら想定した以上に売れている様子です。
重刷分が店頭やネット書店に出回る時期は、まだちょっと掛かりそうですが
とにかく現状の品薄状況はこれでかなり改善するかと。


どうやらまだ当分は
消えた作家扱いにならずに済みそうだ(笑)

(追記11/15)
重版分の各書店への入荷が始まっているようです。

http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/2006/11/post_652c.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

日記絵20061025

日記絵20061025
大きい絵

ここんとこ
業務連絡みたいな告知ばかりが続いてる感じもするので(^^;

作業の合間にへろっ描いたらくがきを置いてみたり。
長袖でスカートが短い状態にどーも描きなれないものが(^^;
いつも夏服ばかり描いてるからだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

再入荷状況/10/21

今週の単行本「鈴木式電磁気的国土拡張機」のネット書店での再入荷状況ですが、

(10/21)BK1が2-3日で出荷可能の表示に。セブンアンドワイが在庫有りに。
(10/19)e-honクロネコヤマトのブックサービスが在庫有。
(10/16)紀伊國屋書店が在庫僅少から在庫有り表示に。

というかんじです。


・ビーケーワン http://www.bk1.co.jp/
・セブンアンドワイ http://www.7andy.jp/all/ (成人向けのところに配置されています)
・e-hon  http://www.e-hon.ne.jp/
・クロネコヤマトのブックサービス http://www.bookservice.jp/
・紀伊國屋書店 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/


(その他のネット書店での状況)
http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/2006/07/post_eb87.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

コミティア78予定

11/12のコミティア78ですが、
先ほど参加案内の封筒が届きました。

スペースの位置は あ40a 「あわたけ」

今回は壁側です。(探すとき要注意かもです)
TRC時代や池袋開催のときに壁配置になった事はありましたが
ビッグサイトのコミティアで壁側になるのはこれが初めてのような。


当日の新刊は「取水塔・9」の予定です。
(10/1のサンクリで置いていたもの一覧)


COMITIA HomePage

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

新作カラー絵(awat161)追加

awat161
大きい絵(awat161)

先日の日記絵がいつもと違うものだったので
今度はいつもの感じでこんなものを描いてみたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

日記絵20061008

ちょっとだけとか言ってる人
大きい絵

なにかについて「ちょっとだけ」とか言っていると思われる人。
なにがちょっとだけなのかは謎です。


…いや、左手の指の仕草描いてからそう言ってることにしました(^^;

あまり描かないタイプの髪型と服装と配色で描いてみるテスト。
描いてるうちになんだかよくわからない格好になってしまいましたが、「よくわからない格好はとりあえず学校の制服ということにしておけば大丈夫」という漫画&アニメ&ゲーム世界の掟(そんなものは無い)に従って、こういう制服だということにしておきましょう(ぉぃ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

単行本の再入荷状況

いつもの通り書店とかネット書店とかの状況などを

□まず「鈴木式電磁気的国土拡張機」ですが、
先日書いたとおりジュンク堂書店にまとまった数が入荷したようです。

awat160
先月描いた一部書店の再入荷用のおまけ
付きのものがこの入荷分の中に含まれているということです。都内のほかの書店にも回っているとのことなので、再入荷分の内の
どのくらいの確率でおまけが付いているかは謎です(^^;

□あと、前の単行本「プロキシマ1.3」(注・成人向です)ですが
ネット書店の
本やタウンにまとまった数が入荷したようです。(本やタウンのサイトは在庫数が表示されるようす)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

再入荷状況

いつもの単行本「鈴木式電磁気的国土拡張機」の展開状況ですが、

どうやら
ジュンク堂書店の池袋本店に比較的まとまった数が再入荷したようです。

・ジュンク堂書店 http://www.junkudo.co.jp/ (店舗在庫では池袋本店)

(その他のネット書店での状況)
http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/2006/07/post_eb87.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

サンクリ33

というわけで昨日はサンクリ33に参加してきました。
今回は新刊無し(製作中に方針変更したりで間に合わなかった)なので、まったりと既刊を置いていたのですが
いつもの新刊無しでのサンクリよりも若干多く出ていた様子。場所が入り口から奥に通じる通路沿いで目に留まり易かったということもあるかと。

ここんとこ昼夜逆転していたせいで、ひたすら眠かったので
なにかと反応が鈍かった反応が遅れたり反応が無かったりと無愛想気味だったりもしたかと思われますが、
とりあえず眠かったからということで大目に見てもらえれば(^^;


いやしかし、いつのまにか外が土砂降りになっていたのは参った…
天気予報では日中は大丈夫なはずだったのだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »