« アマゾンとかにも重版分が入荷している模様 | トップページ | コミティア78新刊委託開始 »

2006年11月16日 (木)

コミティア78

ぼんやりしている間にもう木曜日ですが、この前の日曜のコミティア78のことなどを

(11/12)
・朝、いつもよりやや余裕をもって出発
・東京メトロの秋葉原駅→JR秋葉原駅の階段が工事で一時閉鎖される(何日からかは忘れた)とかいう
アナウンスが流れていたり。冬コミからはようやくエスカレーターで楽に登れるようになるということか。
・9:15頃、会場到着
・設営開始、今回は壁なので空間にだいぶ余裕があったり。
・…思ったより設営に掛かり&またしても事前チェックを忘れていたため会場前に挨拶回りできず。
・11:00開場
・毎度の通り、新刊を中心に出る。
・珍しくスケブ(色紙)を頼まれたり。道具を用意してなかったので鉛筆描きに(^^;
・やはり新刊が中心に出て行く様子
・いろんな人々が来たり。どうもありがとうございます>関係各位
・15:30終了 新刊の出方は去年の11月のコミティアとほぼ同じぐらいか。
・ビッグサイトの食堂街?に寄ってゆこうとするが16:00時点で全て閉店済みだったり。
・ゆりかもめで新橋→JR→秋葉原に
・冬コミの看板に使えるかも(あんまりまぶしくなければ)とこれを探していたのだけど発見できず。(見落としていたのかも知れず)
・ヨドバシアキバでPC電源などをいろいろ見たり。
・へろへろになりつつ帰宅。

という感じでした。
そして現在は冬コミ新刊の準備中だったり(^^;
冬コミの新刊は読みきりの独立した話になる予定です。

|

« アマゾンとかにも重版分が入荷している模様 | トップページ | コミティア78新刊委託開始 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/12709774

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア78:

« アマゾンとかにも重版分が入荷している模様 | トップページ | コミティア78新刊委託開始 »