« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月30日 (土)

じゅんびちゅう

ぐはぁっ

ばたばたしているうちに
もぅ明日は冬コミの三日目ですが
とりあえず現在はお品書きの印刷やらをだらだらとしているところです。

●場所は東1ホールF-37b 「あわたけ」

●当日置いているものの一覧はこんな感じになっております
新刊ありです。
http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=44

今回の新刊表紙

そのほかの既刊の表紙はこんな感じです




・新刊「いないときに来る列車」は昨日、自宅納品分が印刷所から届いたので
確実に出るです。


・これとは別に当初予定していたノベル形態のCD-R媒体のもの(あるいはCG集)のほうは、どー考えても間に合わないので、これについては1,2月ごろ目標で考えております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

日記絵20061224

日記絵20061224
大きい絵

ふと気がついたら腕が勝手に描いていた絵。

なんだか良く判らない絵ですね(笑)


冬コミの新刊原稿をちゃんと入稿して
24日までにこういう絵を描くと
その作家の元にその絵のとおりの娘さんがひょっこり実体化して
冬コミの残りの準備を手伝ってくれるという、ちょっと良い話が
あったりはしないのでしょうか(爆) きっとあるに違いない!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

冬コミ新刊の本文の一部

冒頭1ページ目
冒頭2ページ目

冬コミ新刊「いないときに来る列車」の
漫画部分冒頭2ページだったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

入稿完了

というわけで昨日(12/18)
冬コミの新刊「いないときに来る列車」を同人印刷所に入稿してきました。

とりあえずこれで冬コミは新刊一種はほぼ確実にありです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

新作絵(awat163/冬コミ新刊表紙絵)追加

awat163
タイトル文字の入っていない版(awat163)

冬コミの新刊「いないときに来る列車」の表紙絵です。
とりあえず昨日、表紙だけ先行で入稿してきたので
アップしてみたり

まだ本文は作業中です(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

表紙作業中

表紙下描き
表紙ペン入れ

表紙の先行入稿の〆切が迫っているので
本文の作業を一旦停止して表紙の作業中だったり。

ちなみに今回の新刊のタイトルは

「いないときに来る列車」

B5.28p漫画20pの読みきりの予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

道具

画材とか

相変わらずペン入れ中だったりするわけですが(^^;
消しゴム掛けをする前の原稿は、ぱっと見ワケがわからなかったりするので
とりあえず作業に使っている道具を撮ってお茶を濁してみたり。

・ラジオ Panasonic RF-HT7 (ちょうど東京FMを聴いてるところ)
・PILOTの0.3mmシャープペン
・ロットリング 0.25mmと0.1mm
・タチカワの新ペン先 SchoolとSchoolG
・Pentel Ain (消しゴム)

…なんか安部礼司(東京FM)でガンダムネタやってますな(^^;

| | コメント (0)

2006年12月 8日 (金)

作業中です

ペン入れ前の何ページか

とりあえず現在ペン入れ中の冬コミ新刊のまだペンが入っていないものの
何枚かの状態です(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

原稿中

なんか更新が滞っておりますが、
現在、冬コミの新刊の原稿の作業中だったりします。

たまにはなんか絵をアップせねばと思うのですが
もうしばらくお待ちください(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »