« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

いろいろと

サイト内の細かいところをいじっていたりします。

メインのページ側の新着のNEWの表示を
以前知って試してみたりしたウゴツールで作ってみたり。


あと、はてなにブックマークとかアンテナを置いたついでに、日記も作ってみました。
(はてなの機能をいろいろ試してみたいので)
たわごとのあわたけはてな 
とりあえず、位置的にはこことmixiの日記の中間ぐらいの内容で書くつもりです。
ここ(ココログ)のほうと並立な感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

はてな

なんとなく最近各地のblogで見かける→。これはなんだろーと思い調べてみるうちに、自分の所にもつけてみたくなり発作的に追加してみました。

ついでなので、こういうのもサイドバーに追加してみたり。
■はてなブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/awatake/
■はてなアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/awatake/simple


※ココログ(プロ)にを追加する方法
http://b.hatena.ne.jp/help/button#cocolog

| | コメント (0)

2007年1月25日 (木)

日記絵20070125

日記絵20070125
大きい絵

なぜか男子生徒達から
古い本探しを頻繁に依頼される図書委員さんの図。

| | コメント (0)

2007年1月19日 (金)

日記絵20070119

日記絵20070119
大きい絵

ノートとかに描いた脈絡の無いらくがき。
案外とこうゆう何も考えずに五分ぐらいで描いたものが、半年後の次回作の原案になったりもならなかったりもします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

コミティア79参加予定

冬コミからもぅ10日経とうというこのごろ
2/4のコミティア79ですが、
先ほど参加案内の封筒が届きました。

スペースの位置は 東京ビッグサイト東4ホール・い09b 「あわたけ」
です。



COMITIA HomePage

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

冬コミ新刊委託開始

冬コミの新刊「いないときに来る列車」の
とらのあなでの委託を開始しました。


[いないときに来る列車]詳細
漫画冒頭部2ページ

とらのあな

| | コメント (0)

2007年1月 6日 (土)

年賀絵2007

年賀絵2007
大きい絵

もたもたしているうちに6日になってしまいました(汗)

ネタをいろいろ考えて悶絶していたのですが
結局普通なものにしてみたり(^^;


というわけで
今年もよろしくお願いいたします(遅い)。

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »