« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月28日 (水)

新作絵awat165追加

awat165
大きい絵(awat165)

というわけでようやく完成したので
アップしてみました。

(追記21:00)もう一回り大きいサイズ(1600*1200)のも用意してみました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

描いてるところ

一昨日あたりからillustrationのページで予告している(というかもっと早く完成させるつもりで枠を作っておいたら、予定より手間取って遅れてたり)
awat165ですが、
ようやく線画が仕上がったので今晩中にはなんとか完成させたいと
思うです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

委託開始しました

というわけで正午頃から
「粟岳CG集31」のDLsite.comでの委託が始まっているようです

http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=430

そういえば
ここんとこ新しいWeb公開用の絵を描いてないので
ぼちぼちなんか描かねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

CG集31の委託開始は3月20日

先日完成した同人の新作
「粟岳CG集31」(18禁です)のDLsite.comでの委託開始予定日が
3月20日になったようです。

http://awatake.jpn.org/aw/aw_11_cdrom.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秒速5センチメートル

3/15日に渋谷のシネマライズにてじょば氏うぃ氏とで観にいってきました。
とりあえず箇条書きにしてみたり

・三話形式なので普通に三等分の時間配分かと思ったら一話が異様に長かったり。
・新海時空において栃木県は世界の果てである(爆)
・いつもながら雲と鉄道にたいするこだわりが強烈ですな。
・日本の探査機ならば名前は平仮名表記がのほうが良いと思う。
・二話に出てくる謎の心象風景が死後の世界(笑)か前作(雲の~)みたいなアレなのかと一瞬思った。
・やはり主人公男がヘタレだな。延々とモノローグが続くことから受ける印象でもあるだろうけど。
・次は女性キャラ視点での展開も観てみたい感じも。

自分としては「雲のむこう~」より気に入りました。

http://5cm.yahoo.co.jp/


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月14日 (水)

サンクリ35うかりました

というわけで昼頃に封筒が届きました。

4月22日 サンシャインクリエイション35
池袋サンシャインシティ・ワールドインポートマート4階・A23ホール
スペース位置は・L23a「あわたけ」です

とりあえず置いているものとしては
先日完成した「粟岳CG集31」
なにか新作を用意している予定です。


クリエイション公式Web

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

週刊SPA!の今週号に書評が載っているようす

先ほどトボフアンカルさんから教えてもらって早速本屋で買って確認したのですが、

扶桑社の週刊SPA! 3/20号の119ページに
鈴木式電磁気的国土拡張機」の書評が載っているです。
なんか自分の本の書評&書影が週刊誌に載ってるのを見るのはなかなか不思議なものが。
(名前が粟岳高弘でなく高広になってますが。)

紹介された媒体としてはおそらく過去最大のものかと。

というわけで検索でやってきた人用に
再度注意書きしておくと(笑)
粟岳高広ではなく粟岳高弘です。(笑)
*Yahooで検索すると○○ではありませんか?と表示される様子。

http://spa.fusosha.co.jp/

いやしかし、この展開は予想外ですな。(週刊誌はまったく予想していなかったり)

(2006/09/30)S-Fマガジンに書評
http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/2006/09/sf_dc57.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

粟岳CG集31

ようやく同人のCG集(漫画形態・成人向)が完成したので
先ほどDLSite.comにアップロードしました。

おそらくは今月下旬ぐらいには委託開始になるのではないかと思われます。

とりあえずこんな感じ。
http://awatake.jpn.org/aw/aw_11_cdrom.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

SF Japan 2007SPRING

森青花氏の掲載小説の挿絵を担当した
徳間書店の「SF Japan 2007SPRING」号の見本誌が到着。
おぉ 載っていますな。

アマゾンでも注文が可能になったようです。

http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/2007/02/post_0562.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

作業中

ぐはぁっ ちょっと更新の間が空いてしまいました。
イラストのほうは先月の21日に新しいのを追加したのですが、

それ以降は同人の新作(DLSilte.com委託用(18禁))に掛かりきりになっております。
今回のはCG集27等と同様のカラーのコマ漫画形態。現在は最終工程の塗り作業中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »