« USBメモリを買ってみる | トップページ | 日記絵20070426 »

2007年4月23日 (月)

サンクリ35に参加

というわけで参加してきました。(置いていたもの)

4,5月は4/30Comic1と5/5のコミティアと今日のサンクリと立て続けにイベントが続くので、
知人関係の「Aさんはサンクリ参加、BさんはコミティアとComic1参加」「CさんはサンクリとComic1、Dさんは全部」と言った情報がごっちゃになって(というか把握できなくなって)会った際にいろいろと妙な言動が見られたかもしれません(汗)

この時期のサンクリとしては、いつもより良く出ていた感じがしたり。特に既刊が出ているという事は(うちのを)初めて買ってみた人とかも多いのかも。


帰りは甘露樹氏の画集を買いに秋葉原に寄ったり。
http://www.akibablog.net/archives/2007/04/leaf_illustrations_tatsuki_amaduyu_070421.html


夕方~夜に掛けて雨が降るという予報だったので対策してきたけど
結局帰宅まで全く降らなかったり。 それにしても、冷房が掛かったり掛かってなかったりで乗る電車によっては車内がえらい暑かった感じが。

ところでPASMOの履歴や領収書の印刷というのは、裏面が磁性体の昔の切符(大)みたいなものにされるのですな。


クリエイション公式Web

(追記)何を勘違いしたのかComic1の日付を間違えて書いていたので訂正しました。

|

« USBメモリを買ってみる | トップページ | 日記絵20070426 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« USBメモリを買ってみる | トップページ | 日記絵20070426 »