« げはぁっ | トップページ | 「その駅をおりて農道に」委託予定 »

2007年10月 7日 (日)

明日のサンクリ37は

とりあえず予定していた新作の画面のプリントアウトを見本として置いている予定です。
もの自体はほぼ完成しているので、今月内には同人ショップ先行の形で委託販売開始したいと考えております。

他には
夏コミで出した最新刊「第五工廠」と「溜池の人」ほか、既刊をいろいろと置いている予定です

…いやしかし、今回は予定が大幅に狂いました(^^;
(シナリオの分岐構造に矛盾がある事に気付くも、修正に要する時間がどー考えても足りないという(汗))

http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=44

|

« げはぁっ | トップページ | 「その駅をおりて農道に」委託予定 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« げはぁっ | トップページ | 「その駅をおりて農道に」委託予定 »