« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

とらのあな委託開始

10月の新作「その駅をおりて農道に」(注・18禁)のCD-ROM版の
とらのあなでの委託が開始されたようです。

昨日(10/30)にとらのあな各店に出庫されたようなので今日~明日ぐらいから店頭に
並び始めるのではないかと思われます。
(同人情報)
http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=430


とらのあな各店への出庫情報(07/10/30)
http://www.toranoana.jp/shop/newka/all/1030.html

とらのあな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

新作絵(awat170)追加

Awat170_550s
大きい絵

というわけで
久しぶりにこんな感じのものを描いてみました。


| | コメント (0)

2007年10月20日 (土)

新作絵(awat169)追加&「その駅をおりて農道に」のDLsite委託開始

というわけで
■「その駅をおりて農道に」(注・18禁)のDLsite委託を本日開始しました。
(同人情報)
http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=430

と、当時に
■新作絵(awat169)も追加しました。
↑の「その駅をおりて農道に」のCDROM版のジャケット画像のトリミングしてない状態のものです。
awat169
大きい絵(awat169)

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

「その駅をおりて農道に」のDLsite委託開始は10月20日(土)

先日のサンクリ37では間に合わなかった新作「その駅をおりて農道に」(注・18禁)のDLsite.comでの委託開始が
10月20日になったようです。
登録が先週の土曜なので、一週間でアップロード→委託開始になるようです。この時期は結構早いのかも。

http://awatake.jpn.org/aw/aw_11_cdrom.html#AWCG35

これのCD-ROM版もとらのあなにて近日委託開始の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

コミティア82参加予定

今日、コミティアの参加案内が届きました。

11月18日・コミティア82・8月26日・東京ビッグサイト東1ホール
ぬ25a 「あわたけ」です。

予定している新刊は「取水塔・10」です。
あと、既刊をいろいろと置いている予定です。

(イベント参加予定など)
http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=44


COMITIA HomePage

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

「その駅をおりて農道に」委託予定

先日のサンクリ37で間に合わなかった新作
「その駅をおりて農道に」(ノベルのような形態・成人向)が完成したので
土曜日にDLSite.comにアップロードしました。

おそらくは今月の中~下旬ぐらいには委託開始になるのではないかと思われます。

とりあえずこんな感じです。↓
http://awatake.jpn.org/aw/aw_11_cdrom.html#AWCG35

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日)

明日のサンクリ37は

とりあえず予定していた新作の画面のプリントアウトを見本として置いている予定です。
もの自体はほぼ完成しているので、今月内には同人ショップ先行の形で委託販売開始したいと考えております。

他には
夏コミで出した最新刊「第五工廠」と「溜池の人」ほか、既刊をいろいろと置いている予定です

…いやしかし、今回は予定が大幅に狂いました(^^;
(シナリオの分岐構造に矛盾がある事に気付くも、修正に要する時間がどー考えても足りないという(汗))

http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=44

| | コメント (0)

げはぁっ

ま、間に合わない…orz

素材そのものは既に完成しているのですが、動作チェックやら諸々を考えると
どー考えても時間が足りない…(^^;

未完成な暫定版を持ってゆくのもアレなので
とりあえず明日のサンクリ37では既刊を持ってゆく予定です。


Aw071005a
※これは背景画像のサンプル

(追記)10/20よりDLsite.comで委託開始しました。
その駅をおりて農道に」(※18禁)

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

ぐはぁ

現在サンクリ37の新作作業中です。
と…とりあえず明日中には新作のおおざっぱな概要などはアップしたいと思います。

10/8 サンシャインクリエイション37
池袋サンシャインワールドインポートマート4階・A1ホール・G03a「あわたけ」

当日の新作はノベルのような形態で分岐選択あり。今回のは18禁です。

http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=44

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »