« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

冬コミで置いているもの

というわけで明日は冬コミの三日目なので
うちの情報などをかいてみるです

12/31 コミックマーケット73 東京ビッグサイト
東4ホール・ヤ-54a「あわたけ」

当日の新刊はオフセットの読みきり漫画
「メインクラスタ」B5/28p/漫画20p/読みきり新作。

11月のコミティアで出した新作「取水塔・10

10月制作でイベント売りは冬コミが初の「その駅をおりて農道に」(注・18禁です)

夏コミの新刊「第五工廠

その他、既刊をいろいろと置いている予定です
置いているもの一覧

サークルカットは
サークルカット

TINAMI内コミケマップ 12/31東4ホールヤ-54a


いつものようにスペースでは
粟岳高弘と川原由唯氏が売り子をしている予定です。

※粟岳は毎度のとおり睡眠不足&昼夜逆転のせいで
なにかと反応が鈍かったりするかもしれません(^^;
あと、人の顔を憶えるのが激しく苦手だったりするので、なにかありました際には名乗っていただけると助かります。ハンドル名の字面と読みが一致しなくて、これまた気付くのが一段階遅れたりもしますが(汗)

というわけで明日はよろしくです~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

年末

世間的には今日あたりが仕事納めだったりするのでしょうか。

冬コミ用のおつりを両替する為に銀行に。
金曜で仕事納めで年末という事もあるのかATMの順番待ちがえらいことに。さらに両替機もお年玉用なのか大行列になっていたり。しかもいつもと違う制限が掛かっているようで(単に小銭切れかもしれないけど)、一操作で一回しか両替が出来ない状態だったり。

いやはや…
現在も作業中だったりします。ぼちぼちおしながきとかも作らないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

日記絵20071224

Aw20071224

大きい絵

発作的に描いた絵。
…いや、なんとなく描いてみたかったもので(^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

冬コミ新刊「メインクラスタ」の内容サンプル

タイトルは「メインクラスタ
B5/28p/漫画20p
単発の読みきり漫画です。

表紙はこんな感じ
Aw20071221_0

内容はこんなかんじです。ネタバレになるのでフキダシ内の一部にモザイク掛けてあります(^^;
Aw20071221a
Aw20071221b
Aw20071221c
Aw20071221d

冬コミで置いているもの一覧(予定)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

新作絵(awat172追加)

冬コミ新刊の漫画「メインクラスタ」の表紙画像をアップしました
Aw_book50
大きい絵

今回はフルカラーの表紙。

このところ続き物漫画の比率が高まって、初めてウチの本を買う人に敷居が高くなる傾向にあったので、今回の漫画は初めて読んでも大丈夫な単発の読みきりです。


冬コミで置いているもの一覧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

冬コミ新刊の表紙の線画

Aw20071216a

大きい絵

冬コミの漫画の新刊の表紙絵の線画段階のものです。
タイトルは「メインクラスタ」 B5/28P 漫画20p

本文のほうは完成したので現在この表紙を塗っているところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

作業中

あいかわらず、ひたすら冬コミ新刊の作業中です。

2月のコミティア83の申込締切が迫っているので
急いでサークルカットのデータを作り、オンラインで申込み。
オフライン申込み時代だと郵便振り替えしたり申込書書いたりサークルカットプリントアウトしたり、郵便局往復したりで結構時間掛かっていたのがえらい短縮できたり。

いつのまにか普段参加している同人イベント全てが、オンライン申込み可能になっているこの頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

作業中

すっかり冬という感じになってきましたが
うちのWebPageは相変わらず残暑だったりでこのところ更新が滞っております。

現在は冬コミ新刊の作業中です。(先日も同じ事書いたような…)  部屋にこもってひたすら原稿。
たまにはらくがきとか描かねばと思いつつもなかなか手が付けられず。

コミティア83の申込み締め切りが迫っているので
そっちも急がねばならんのですが。

じわじわと用事が累積するこの頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

高騰

昼食のパンでも買おうかとスーパーに行ったら
これまで128円だったタマゴサンドが145円に。
よく見回すとパンの棚全域がいままで100円だったものが110円になってたり。
全体に10円程度値が上がっている…


あ、ちなみに現在は冬コミ新刊の作業中です。
このところ置いている既刊の続きモノ率が上昇していたので
今回は独立した読みきり話です。単発話は設定から練り直さなければならないので
通常より作業時間が増してしまうのですが(^^; …実際予定より2,3日遅延中です(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »