« 新刊あり | トップページ | 「草むらの奥」DLsite.comで2月17日より委託開始 »

2008年2月13日 (水)

コミティア83に参加

というわけで2/10のコミティア83に参加してきました。
時系列に並べてみると

・03:00 当日新作「草むらの奥」の袋詰めと梱包がようやく完了。その他の荷造り。
・05:30 前日(土曜の2:30am頃から)から全く寝ていないので仮眠。30分だけど。
・07:00 キャリーを使うので歩いて出発。
・09:10頃 会場到着。隣のホールでは女性向けのオンリーイベントをやっているらしい。
・   だらだらと設営
・10:30 全くチェックしている暇がなかったので開場前にほとんど外を回れず…
・11:00 開場。
・12:00 サンクリと同日だったり前日の雪でもっと人が少ないかと思っていたのだけど、意外に速いペースで新刊が出ている様子。
・13:00 眠い…激しく睡魔が襲ってきて30分ほど椅子に座ったまま熟睡していた様子。
・14:00 頭がはっきりしてきた…と思ったらふたたび眠くなり熟睡…
・15:00 ようやく目が覚めた…というか寝ているときにスペースにいらっしゃった方々どうもすみません…(汗)
・15:30 終了。数えてみたところ、前回よりちょっとだけ多かった感じ。CD-ROM媒体での新刊としては上出来。雪とかでもっと少なくなるかと思っていたので、予想より少し多いぐらいの結果か。
・16:00 会場を出る。ゆりかもめでも熟睡。
・18:00 秋葉原に寄る。とらのあなで「かんなぎ」の4巻を購入。
・19:00 帰宅。風呂に入り、夕飯を食べた後熟睡。

…というわけで、今回はほとんど寝ていない状態での参加だったため、昼頃に二回ほどほぼ熟睡してしまいました…買おうと思ったら売り子が寝ていたYO!という方々、どうもすみません。

次からは前日に睡眠時間が取れるようにスケジュール組みます(汗)


あ、
当日の新刊「草むらの奥」ですが、近日中にDLsite.comとらのあなD-STAGEにて委託開始の予定です。

|

« 新刊あり | トップページ | 「草むらの奥」DLsite.comで2月17日より委託開始 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/40106377

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア83に参加:

« 新刊あり | トップページ | 「草むらの奥」DLsite.comで2月17日より委託開始 »