« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

コミティア84参加予定

今日は5月5日(月)のコミティア84の参加案内が届きました。

場所は東京ビッグサイト東4・5ホール 

え16a ・あわたけ

です。

サークルカット

昨年の5月のコミティアはえらい人出でしたが
今回はどんな感じでしょうか


COMITIA HomePage
COMITIA HomePage

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

COMIC1☆2参加予定

4月27日のCOMIC1☆2での配置場所が今日メールで告知されました。

うちは

く10b・あわたけ

で参加の予定です。

COMIC1
COMIC1

というわけで次の作業をいそがねば…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

「川沿いの別荘で」DLsite.com委託開始

同人の新作「川沿いの別荘で」(注・18禁)のDLsite.comでの委託が先程開始されました。

今回のはカラーの漫画で18ページの描き下ろしになっております。

先日も書きましたが、粟岳CG集31,32,33などはセリフの無いカラー漫画の形式だったのですが、
今回は普通にふきだしにセリフの入った形態です。コマの流れも右上→左下に読み進む形です。


http://awatake.jpn.org/aw/aw_11_cdrom.html#AWCG37

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

DLsite.com委託開始予定

先日、作業中と書いた新作「川沿いの別荘で」(注・18禁です)のDLsite.comでの委託開始予定日3月22日(土)に決まりました。

今回のは弘岳粟高(笑)による18ページのカラー漫画になっております。

http://awatake.jpn.org/aw/aw_11_cdrom.html#AWCG37

というわけでぼちぼちWebpage公開用の番号付き画像(良く考えたら今年に入ってまだ描いてない)の新しいのも描こうかと思います。久しぶりに肌色を大量に塗ったので、その影響で次に描く一枚絵も肌色が多くなりそうな感じです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

日記絵(お絵描き掲示板絵)20080307

Aw20080306

最後尾看板を持つ人の図。
何の最後尾なのかは謎です。

※バニースーツの構造に無理が…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

作業中

なんだか少し暖かくなってきたような気がするこの頃ですが…

現在は3月内DLsite.com委託開始予定の新作の作業中です。
久しぶりにカラーの漫画、18禁のものだったりします。(弘岳粟高の漫画ということで(爆))

いや…最近服を着ていない漫画をあまり描いていない事にふと気がついたもので(^^;


粟岳CG集31,32,33などはセリフの無いカラー漫画の形式だったのですが、
今回は普通にふきだしにセリフの入った形態です。コマの流れも右上→左下に読み進む形です。

(追記03/04)コマの流れも左上→右 と書いていたのを訂正。左上→右下にコマの読み方が流れるのはこれまでのCG集31,32,33などのほうです。今回のは紙媒体で出してる本(右綴じの)と同じコマの流れです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

コミティア84申込み

5月5日のコミティア84の申込み締め切りが迫ってきたのでオンラインで申込み。
サークルカットはこんな感じです。
Aw_comitia84

ちなみに4月27日のCOMIC1☆2
サークルカットはこんなかんじ。
Aw_comic1_2

どちらもこの絵
Aw170_ct

を元にしていたりします。


COMIC1


COMITIA HomePage

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »