« COMIC1☆2で置いているもの | トップページ | 日記絵20080502 »

2008年4月28日 (月)

COMIC1☆2参加

COMIC1
COMIC1

というわけで昨日はCOMIC1☆2に参加してきました。
来てくれた方々どうもありがとうございました。

今回が初参加だったりします。

例によって準備が完了したのが当日朝の4時過ぎだったので、荷造りも含めると全く寝ている暇が無かったり。
おかげで開場中にスペース内で座りながら寝てました。特に午前中に30分ほど熟睡してしまったような記憶が(汗)
起きた後目が激しくしょぼしょぼしたり頭痛が激しかったりで、なにかと応対が怪しくなってしまったりも。

自分の場合はCOMIC1とコミティアの読者層がかなり重なっているようすで、当日イベント初売りの最新刊だけが集中的に売れている感じでした。
当日持ち込み分が少なめだったせいか、最新作と2月の新作が予定より早く完売してしまったのですが、出方としてはコミティア(本の新刊があるとき)の50-70%ぐらいのペースの出方だったかと思われます。

んで、終了後は秋葉原でDVDを購入。
A080428a


次は5/5のコミティア84。さすがに当日新刊は物理的に無理ですが、久しぶりになにかチラシ漫画でも置こうかと思います。(予定)

COMITIA HomePage
COMITIA HomePage

|

« COMIC1☆2で置いているもの | トップページ | 日記絵20080502 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/41024811

この記事へのトラックバック一覧です: COMIC1☆2参加:

« COMIC1☆2で置いているもの | トップページ | 日記絵20080502 »