« 新作絵(awat173)追加 | トップページ | COMIC1☆2で置いているもの »

2008年4月23日 (水)

アテナ先輩は俺の嫁

アテナ・グローリィさん(ARIA)
Aw080423

大きい絵

アテナさんは俺の嫁!!


…いや、一度言ってみたかったもので。

なんか自分が描くと
ネオベネツィアの水の妖精というよりも
ネオ弁天島の潮干狩り客を運ぶ船頭さんみたいな感じではありますが(ぉぃ)

アテナさんは先輩衆三人組のなかでは、最も私生活が明らかになっているのが良いですね。というか寝てるシーンが一番多い先輩だし。仕事中以外は常時脱力してる感じが良いです。

※ネオ弁天島・ネオ浜名湖に浮かぶ観光都市。島を貫く形で走るネオ東海道新幹線とネオ東海道本線、ネオ国道一号線の絶景はマンホームの鉄道、鉄橋マニア垂涎と言われている。


脳がARIA時空に侵食されて、発作的に版権モノを描いてしまいました。
現在原作単行本を本屋で探して8冊まで買ったところです。

|

« 新作絵(awat173)追加 | トップページ | COMIC1☆2で置いているもの »

日記絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/40966599

この記事へのトラックバック一覧です: アテナ先輩は俺の嫁:

« 新作絵(awat173)追加 | トップページ | COMIC1☆2で置いているもの »