« 夏コミ受かりました | トップページ | 作業中 »

2008年6月12日 (木)

「アパートの中庭に」とらのあな委託開始

このところ更新ペースが遅くなって来てますが、とりあえず最近の同人ショップ委託状況などを少々。


先日DLsite.comで委託を開始した、「アパートの中庭に」(注・成人向)のCD-ROM(CD-R)版のとらのあなでの委託が始まりました。新着情報はとらのあなサイトの6月8日の「同人誌」の側に掲載されているようです。


あと、3月に制作した「川沿いの別荘で」(注・成人向)のCD-ROM(CD-R)版のD-STAGEでの委託も6月5日より開始されています。

とらのあなとらのあな

D-STAGED-STAGE

|

« 夏コミ受かりました | トップページ | 作業中 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/41511273

この記事へのトラックバック一覧です: 「アパートの中庭に」とらのあな委託開始:

« 夏コミ受かりました | トップページ | 作業中 »