« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月26日 (火)

夏コミ新刊「パーセプトロン」とらのあな委託開始

夏コミの新刊「パーセプトロン」のとらのあなでの委託が開始されたようです。
http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=430

とらのあなのサイトの8/24の同人誌の新着のところに登録されています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/05/040010160531.html

とらのあなとらのあな

とらのあな同人アイテム出庫情報
http://www.toranoana.jp/shop/syukko/



表紙

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

明日はコミティア85

場所は
8月24日・東京ビッグサイト西3・4ホール
る14b「あわたけ」
です。

置いているものはこんな感じです。
http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=44

夏コミとの違いは
・冬コミで出した「メインクラスタ」が完売したので、オフセット本は5種類。
・夏コミではスペースの都合上置いていなかった「草むらの奥」を若干数置く予定
となっております。

Aw20080716



COMITIA HomePage
COMITIA HomePage

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

はてなハイク

はてなハイクブログパーツが出来たらしいので
早速サイドバーに貼ってみました。

こっちにも貼ってみるテスト

はてなハイク

いつのまにか、サイドバーがブログパーツだらけになっているような気も…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

コミティアの準備とかとらのあな委託とか

昨日は今度の日曜のコミティア85向けの荷物を発送。

COMITIA HomePage


今日は夏コミの新刊「パーセプトロン」のとらのあな受注分を発送しました。
夏コミ直後なので店頭に並ぶのがいつ頃になるのかちょっと予測が難しいですが、近日中には委託開始されるかと思います。

とらのあな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

昨日は

…ほぼ一日脱力してました。
ぼちぼち再起動したので冬コミの申込みやら
日曜(8/24)のコミティアの準備やらにかかります。

夏コミのことは後ほど~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

明日の準備

CD-R焼き作業と読み込みのチェックが完了。
これから袋詰めとかおしながきの作成です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

日記絵20080815

日記絵20080815
大きい絵

夏の同人誌即売会場で本を売っている人の図。
おそらくこれと同じ様な状況なのかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

夏コミ新刊「パーセプトロン」の内容サンプル

タイトルは「パーセプトロン」
B5/28p/漫画20p

Aw_book51

設定は「いないときに来る列車」「第五工廠」と同一世界の(別時代の)話になっております。
(話自体はこれ単体でも判る、ほぼ独立した構造にしたつもりです)

内容はこんなかんじ。ネタバレになるのでフキダシ内の一部にモザイクを掛けてあります。
Aw080813a
Aw080813b
Aw080813c
Aw080813d

今日、本の完成品が納品されてきたので
この新刊は当日確実に置いている予定です。

夏コミで置いているもの
http://awatake.cocolog-nifty.com/awatdiary/2008/08/post_c8e2.html


|

2008年8月12日 (火)

夏コミで置いているもの

というわけであと5日で夏コミの3日目なわけですが
とりあえず、当日置いているものなどを

自分のところは
8月17日・日曜日 東4ホール・モ-24b 「あわたけ」です。

サークルカット
Aw_c74

当日の新刊は
「パーセプトロン」B5/28p/漫画20p
パーセプトロン
大きい絵

他には
5月のコミティア以降に制作したもので、イベントでは初売りになるものとしては
・「仕事して下さい吉田さん」(成人向)・7月制作の最新作
・「アパートの中庭に」(成人向)・5月制作
など、
そのほかにも既刊をいろいろと置いている予定です。

置いているもの一覧
http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=44

置いているもの表紙やジャケットはこんな感じです↓




|

2008年8月 9日 (土)

あつい

昨日(8/8)は
炎天下をへろへろになりながら夏コミの搬入荷物を発送してきました。

あと一週間で夏コミです。

で、このような告知が出ているようです。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

サンクリ41参加予定

月曜日のことですがサンクリの参加案内が届きました。受かったようです。
4月のサンクリ40は申込みに間に合わなかったので、サンクリはじつに1年ぶりの参加になります。

日時と場所は
10月5日・池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート・A23ホール・K15a「あわたけ」
です。

まだ結構先なので、なにか新作を作っておこうかと思います。
…といっても二ヶ月弱なのであっという間ですが(^^;

(イベント参加予定など)
http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=44


クリエイション公式Web

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

新作絵(awat175)追加

Awat175_500
大きい絵

というわけで、昨日(8月4日)無事に入稿できたので
今度の夏コミの新刊の表紙をアップしてみました。

本のタイトルは「パーセプトロン」
B5/28p/漫画20pで新作描きおろしになっております。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年8月 3日 (日)

作業中

激しく夏コミ新刊(本のほう)の作業中のため
更新が滞ったり、沈黙が続いたりしております。

とりあえず今日は同人印刷所に表紙を先行入稿してきて
現在は本文の仕上げをしているところです。

…な、なんとか間に合うのかも。

※今度ばかりは無理かと思ったんだけど、2,3日前に仕上げ行程を三時間ほど短縮できる方法(見た目は変わらず)を思いついたのでなんとか間に合う可能性が(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »