« お絵描き掲示板絵20080928b | トップページ | 明日はサンクリ »

2008年9月30日 (火)

お絵描き掲示板絵20080930a

予定が切羽詰ってくるとこういうワケのわからないものを
発作的に描いたりします。


作業を予定通りに進行するにはこういうホワイトボードの必要性を強く感じるこの頃です。(ぉぃ)


ネタがかぶるといけないので念のためpixivで「付箋」「ホワイトボード」で検索してみましたが無い様子。
思いつく事はあってもこんなアホなものは誰も描かないという事でしょうか(^^;

やっぱりお絵描き掲示板だとバランスが変になるようです…右胸とか頬とか…
右胸は当初もっと寄せていたのだけど何を思ったのか外向きに移動させてしまったり。
部分だけ観ながら修正するのが危険なようす。

※裸絵注意

付箋とホワイトボードの図。

日記絵20080930
大きい絵

|

« お絵描き掲示板絵20080928b | トップページ | 明日はサンクリ »

日記絵」カテゴリの記事

コメント

音声でお知らせ機能まで。

うちにも欲しい・・・

ペンで予定を直書きしたらどんなことになってしまうのか。

投稿: SUN | 2008年9月30日 (火) 21:59

おそらく予定に対してツッコミを入れたり
空いてる手足で攻撃が…

投稿: 粟岳高弘 | 2008年9月30日 (火) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15707/42642758

この記事へのトラックバック一覧です: お絵描き掲示板絵20080930a:

« お絵描き掲示板絵20080928b | トップページ | 明日はサンクリ »