« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

冬コミ受かりました

12/30 火曜日 東地区“ミ”ブロック-23a 「あわたけ」です。

Aw_c75_300
↑サークルカット

当落判明と同時にWebPage更新するつもりだったのですが
夕方から思わず熟睡して、更新タイミングを逃しましたorz

さて急がねば…


■TINAMIのコミケマップへのリンク
http://www.tinami.com/comike/map/?id=0075-3-MIk-23-a

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

お絵描きチャット絵20081025

もうじき11月だというのに季節外れな絵を。
Aw081018a
大きい絵

お絵描きチャットで描いたものです。
ちょっと日焼けしすぎな感じも。

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

お絵描きチャット絵20081018

Aw081018a
大きい絵

謎の浮揚体(これ自体も飛行している)を輸送中のソビエト軍機。お絵描きチャットで描いたものです。

Aw081018d
こっちも同じお絵描きチャットで描いたもの。猫耳セーラー服祭りが発生していたようす。

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

「トンネルの間に」とらのあな委託開始

先日DLsite.comで委託を開始した、「トンネルの間に」(注・成人向)のCD-ROM(CD-R)版のとらのあなでの委託が始まりました。
http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=430


とらのあなのサイトの10/17の同人アイテムの新着のところに登録されています。

とらのあな同人アイテム出庫情報
http://www.toranoana.jp/shop/syukko/

とらのあなとらのあな

|

2008年10月14日 (火)

コミティア86参加予定

今日
11月16日のコミティア86の参加案内が届きました。


東京ビッグサイト東1ホール・ぬ28a「あわたけ」です。

11月のコミティアという事で
毎度の通り新刊は「取水塔・11」を予定しております。
シリーズものゆえ、ストーリーはだいぶ先までほぼ固まっているので
現在は細部を詰めているところです。

Aw_comitia86

COMITIA HomePage

| | コメント (0)

2008年10月11日 (土)

DLsite.com新作委託開始

新作「トンネルの間に」(注・成人向)のDLsite.comでの委託開始が
本日から始まりました。

今回のも前作「仕事してください吉田さん」につづき、弘岳粟高による18ページのカラー漫画になっております。
内容的には「仕事してください吉田さん」の続きですが、単体でもわかる読みきりな構造として作ったつもりです。

http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=430

(トンネルの間に)


http://awatake.jpn.org/aw/aw_11_cdrom.html#AWCG40

|

2008年10月10日 (金)

DLsite.com委託開始予定

10月5日のサンクリ41新作
新作「トンネルの間に」(注・成人向)のDLsite.comでの委託開始が
10月11日からに決まりました。つまり明日からです。

今回のも前作「仕事してください吉田さん」につづき、弘岳粟高(笑)による18ページのカラー漫画になっております。

(トンネルの間に)

|

2008年10月 9日 (木)

日記絵(drawr)20081009a

1996年10月。中ノ鳥島近海での空中発射実験に向かう
海上自衛隊P-5J改空中発射母機と在日ソビエト軍Tu-386大気圏外戦闘機。

日記絵20081008
大きい絵

ようやくdrawrでの塗りかたがちょっと判ってきたので
こんなものを。

http://drawr.net/awatake

| | コメント (0)

2008年10月 8日 (水)

お絵描き掲示板絵20081008

drawrで水着絵を描いてるうちにふと思いついてお絵描き掲示板のほうで描いてみたものです。


ほどけてる図。
日記絵20081008
大きい絵

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

明日はサンクリ

ど、どうにか間に合いそうです。
まだいろいろ片付いていないものもあるので、またほとんど睡眠時間が確保できない可能性が濃厚ですが(汗)

とりあえず明日は新刊ありです。

サンクリ41で置いているもの一覧など
http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=44

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »