« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

日記絵20090128b

氷点下3℃の雪原で作業スケジュールの遅延ぶりを告知する人間ホワイトボードのバイトをしている娘さんの図。…いや切羽詰ってくるとこういうものを発作的に描きたくなるもので。

現在作業中の新作の為の塗りのテストであったりもします。


※裸絵注意

続きを読む "日記絵20090128b"

| | コメント (0)

2009年1月24日 (土)

drawr絵20090124

Aw20091224b

drawrでアタリをつけずに一気に描いてみる練習
制作時間は5分位(体感)かも。

| | コメント (0)

2009年1月23日 (金)

drawr絵20090123

Aw20090123b

これを描いた後にふと思いついて、なんとなく描いたらくがき

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

drawr絵20090119

Aw20090119a

ちょっとdrawrでやや太い線でアタリをつけずに描いてみる練習をしてみたり。

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

コミティア87参加予定

2月15日のコミティア87の参加案内が届きました。


東京ビッグサイト東1ホール・の27b「あわたけ」です。

とりあえず置いている予定のものは
冬コミの新刊と現在製作中(今月下旬公開予定)のものと
もうひとつ新作を考えております。(予定です(笑))

Aw_comitia87


COMITIA HomePage

|

2009年1月 8日 (木)

「斥力構体」とらのあな委託開始

斥力構体
↑表紙


冬コミの新刊、「斥力構体」の
とらのあなでの委託が開始されました。
とらのあなのサイトでは01/07の新着のところに登録されています

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/32/040010173266.html

出庫情報(01/07のところ)
http://www.toranoana.jp/shop/syukko/

とらのあな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

お絵描き掲示板絵20090107

そろそろ正月じゃないよねと思いつつ、
なぜかなりゆきで氷点下5℃の牧場で丑年と地元の牛乳をPRするはめになっている
近所の娘さんの図。

(※ホルスタインの角はこういうのじゃないけど、雰囲気優先ということで)


牛乳瓶のフタをこう使うネタは、おそらく同案多数かと思って念のためpixivで探してみたのですが、
世代が違うのか発想があまりにオヤジ臭いということなのか、見当たらないようでした(^^;


※裸絵注意

続きを読む "お絵描き掲示板絵20090107"

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

元旦

既に新年だというのに冬コミ後脱力していて更新が遅れております。

とりあえず今日描いたらくがきですが一枚目…
http://d.hatena.ne.jp/awatake/20090101/1230773099
(※はてなハイクによるらくがきです)

ことしもよろしくお願いします~

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »