« 作業中 | トップページ | コミティア89参加予定 »

2009年7月 3日 (金)

変更あり

先ほど担当編集氏から電話が。


 単行本『粟岳高弘作品集 コロニー37158(仮)』ですが
また若干変更がある模様です。今回はタイトルや内容以外の要素。


まだ具体的に書けないですが
詳細はしばらくお待ちください

追記(2009/7/25)
続報が入ってこないのでまだ書けない状況です。
漫画の内容等の作者側でどうにかなる部分での変更ではないので、
こちら的にも「待ち」の状態です。
とりあえず一時停止しているということで。


追記(2009/12/22)
担当編集氏に話を聞いてみたりしました。
イベントの際などにも状況を聞かれることがあるのですが
とりあえず現状はまだ待ちの感じです。
企画自体は一時停止した状態で消滅はしていないので
もうしばらく待って頂けるとありがたいです。


追記2010/07
現在企画が一時停止中です。

|

« 作業中 | トップページ | コミティア89参加予定 »

商業誌仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作業中 | トップページ | コミティア89参加予定 »