« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月20日 (土)

「路地裏でうろうろする」DLsite.comで本日委託開始

先日のコミティア91の新作「路地裏でうろうろする」(注・成人向)がDLsite.comで本日委託開始されました。


内容というか路線は毎度の感じで(笑)。
今回のは全ページカラーの漫画形態で、18ページの内容
1ページあたりの画像サイズは横900縦1360ピクセルになっております。

(同人情報)http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=430



| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

雪つもった

A201000218a

今年はよく雪積もるな…以前みたいに10センチ超えとかは無いけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

「路地裏でうろうろする」DLsite.comで2月20日委託開始予定

先日のコミティア新作「路地裏でうろうろする」(注・成人向)のDLsite.comでの委託開始予定日が2月20日になりました。

今回はカラーの漫画形態で、18ページの内容になっております。



|

2010年2月16日 (火)

テンプレートとか変更

ここしばらくのココログの機能追加に対応するべく
数年ぶりにテンプレートを変更中だったりします。

デザインとかどうしたもんだかまだ検討中なので、まだ
ぼちぼちと変更の予定です。

(追記)
と思ったけどほぼ以前と同じものになりました。
とりあえず横幅だけ1000ピクセルに拡大したり。

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

コミティア91に参加

いつものように当日のtwitterのTL

Sun, Feb 14
07:43 うっすら雪が残っている。
08:23 北千住なう
08:24 電車が異様に混んでた…
08:26 濃霧で遅延気味らしい
08:27 電車内でプリキュアみる度胸は無いのであった。
08:31 入谷なう
09:04 新橋なう
10:20 やっと設営完了。いつもより到着が40分ぐらい遅れたお
10:55 コミティア開場まであと5分
10:56 ここは て27b あわたけ。
10:59 外気温三度
11:00 コミティア開場したお!
11:08 今一瞬チョコレートの匂いがした…悔しい…ビクンビクン
11:26 気を抜くと激しく眠くなるお
12:00 人口密度上がってきたお
13:08 コミティアカタログ完売で入退場フリーとな
14:03 ねむい
14:05 去年の2月コミティアより若干ペースが速いか
14:53 あと37分
15:04 撤収後に見て回るサークルさんが増えてきたようだ
15:08 案外チョコは飛びかってないようだな。バレンタインなんて空想上の風習なんたよ!
15:50 宅配行列なう
16:23 ゆりかもめなう
16:28 ゆりかもめ窓がだいぶ汚れてるな
16:30 日曜のこの時間帯なのにゆりかもめ空いてる
16:56 山の手線なう
17:11 秋葉原でカツカレー充
17:44 秋葉原KBOOKSで自分の3年前の単行本を確認

Mon, Feb 15
09:08 12時間寝てしまった…再起動したお
10:15 - 東京ビッグサイトガレリア(2010.02.14)
10:17 - おにぃちゃん、あーん(2010.02.14)
10:19 - ビッグサイト会議棟の足は工事中(2010.02.14)
10:22 - ビッグサイトはと(2010.02.14)
10:24 - 温度先進国…だと!?(2010.02.14)

Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

こんなかんじでした。
今回もまた準備の為に一睡もしていない状態だったので
昼頃は座ったまま熟睡していたような気がします…。


次のイベントは4月のサンクリの予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

コミティアで新作あり

ちょっと詳しくサイト更新している時間が無いので
一言のみで。

明日のコミティアですが新作ありの予定です
コミティア91・東京ビッグサイト東4ホール・て27b「あわたけ」

・新作予定 「路地裏でうろうろする」CD-ROM(CD-R)カラー漫画18ページ(成人向)

ということで

…な、なんとか間に合う見込みです

(当日置いているもの一覧)
http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=44

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

サンクリ46に参加

というわけで
昨日はサンシャインクリエイション46でした。

今回は既刊のみだったのでまったりと売っていたです。
とりあえず漫画を描くモチベーションはだいぶ回復したり。

当日のTLは
05:02 サンクリに備え6時間ほど寝た
06:18 サンクリの荷造り完了
06:54 さむいお
07:56 電車で移動中
08:28 常磐線なう
08:38 日暮里なう
08:46 もうすぐ池袋
09:37 設営完了した
09:39 ここはサンシャインシティDホールコ12a
09:51 サンクリ開場まであと70分
10:01 ちなみに机真後ろが高層化石庭園のほづみさんだお
10:09 Dホールでも一応ワンセグ受信できるようだ
10:25 サンクリ開場まであと35分
10:38 ホール内をうろついて参考になりそうなディスプレイ方法を探したりする
10:53 サンクリ開場まであと7分
11:01 サンクリ開場したお
11:03 ホールの床が揺れている
11:20 なんか思ったより人口密度高いお
11:36 サンクリは1530までやってるので海浜幕張を1400までに出ればワンフェスとのはしごが可能だお
11:46 今回は既刊をまったり売る回である
11:58 人口密度高いお
12:09 近所で巨大行列が発生してたようす
12:24 サンクリ入場フリーとな
12:48 そろそろワンフェスから人が流れてくるかな
13:54 まったりしてきた
14:01 DホールはTFMの受信状態が良いようだ
15:02 撤収するサークルさんが増えてきたお
15:43 サンクリ終了
16:16 山の手線なう
16:24 秋葉原行く
16:38 秋葉原でカツカレー充
17:23 秋葉原脱出
19:40 サンクリより帰還して風呂入って夕飯食べた
19:47 エンデバー打上げ延期してたのか
19:58 まーイベントに出る最大の効能は 漫画を描くモチベーションが回復することだのぅと思うこの頃。ここんとこダラダラしてたのが回復したお
20:09 ねむくなってきた…今朝起きたのが4:30だったせいか

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/

こんな感じでした。
最近、粟岳がイベント時にスペースで携帯をポチポチしているとしたら
大抵twitterに↑のようなことをpostしているところです(^^;

さて次は一週間後のコミティアです。

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

「ボックスカルバートゲート」COMIC ZIN委託開始

ボックスカルバートゲート


冬コミの新刊「ボックスカルバートゲート」の
COMIC ZINでの委託が開始された模様です。

(通信販売のところの2/1の新着)
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?name=2010/02/01
(出庫情報2/1)
http://www.comiczin.jp/info/delivery/101.html

COMIC ZIN

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

お絵描き掲示板絵20100201

ひさしぶりにお絵描き掲示板
時期なので恵方巻絵を描いてみたり。

Aw20100201a


| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »