« 「ボックスカルバートゲート」COMIC ZIN委託開始 | トップページ | コミティアで新作あり »

2010年2月 8日 (月)

サンクリ46に参加

というわけで
昨日はサンシャインクリエイション46でした。

今回は既刊のみだったのでまったりと売っていたです。
とりあえず漫画を描くモチベーションはだいぶ回復したり。

当日のTLは
05:02 サンクリに備え6時間ほど寝た
06:18 サンクリの荷造り完了
06:54 さむいお
07:56 電車で移動中
08:28 常磐線なう
08:38 日暮里なう
08:46 もうすぐ池袋
09:37 設営完了した
09:39 ここはサンシャインシティDホールコ12a
09:51 サンクリ開場まであと70分
10:01 ちなみに机真後ろが高層化石庭園のほづみさんだお
10:09 Dホールでも一応ワンセグ受信できるようだ
10:25 サンクリ開場まであと35分
10:38 ホール内をうろついて参考になりそうなディスプレイ方法を探したりする
10:53 サンクリ開場まであと7分
11:01 サンクリ開場したお
11:03 ホールの床が揺れている
11:20 なんか思ったより人口密度高いお
11:36 サンクリは1530までやってるので海浜幕張を1400までに出ればワンフェスとのはしごが可能だお
11:46 今回は既刊をまったり売る回である
11:58 人口密度高いお
12:09 近所で巨大行列が発生してたようす
12:24 サンクリ入場フリーとな
12:48 そろそろワンフェスから人が流れてくるかな
13:54 まったりしてきた
14:01 DホールはTFMの受信状態が良いようだ
15:02 撤収するサークルさんが増えてきたお
15:43 サンクリ終了
16:16 山の手線なう
16:24 秋葉原行く
16:38 秋葉原でカツカレー充
17:23 秋葉原脱出
19:40 サンクリより帰還して風呂入って夕飯食べた
19:47 エンデバー打上げ延期してたのか
19:58 まーイベントに出る最大の効能は 漫画を描くモチベーションが回復することだのぅと思うこの頃。ここんとこダラダラしてたのが回復したお
20:09 ねむくなってきた…今朝起きたのが4:30だったせいか

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/

こんな感じでした。
最近、粟岳がイベント時にスペースで携帯をポチポチしているとしたら
大抵twitterに↑のようなことをpostしているところです(^^;

さて次は一週間後のコミティアです。

|

« 「ボックスカルバートゲート」COMIC ZIN委託開始 | トップページ | コミティアで新作あり »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ボックスカルバートゲート」COMIC ZIN委託開始 | トップページ | コミティアで新作あり »