« Comic1予定の新作をコミティア92予定新作に変更 | トップページ | 作業中 »

2010年4月30日 (金)

COMIC1☆4に参加

先日書いたように
今回は予定していた新作が間に合わず、5/4のコミティア新作に変更したため
持ち込む既刊在庫も少なめで参加しました。

いつものようにtwitterのタイムラインはこんな感じ。

Thu, Apr 29
01:55 むくり。
02:32 昨日の天気予報の微妙な外れっぷりを考えると雨対策(帰宅時)すべきか悩ましいところ
02:33 とりあえず 緊急降雨時対応デヴァイス(ゴミ袋)を持ってゆくか…
03:05 珍しくイベント前に五時間の睡眠を確保した
04:11 今日のお台場の予想最高気温は22℃とな
05:03 荷造り完了
07:04 北千住なう
07:04 電車混んでる
07:24 山の手線なう
07:41 新橋駅なう
07:46 ゆりかもめ乗った
07:48 外気温17度
07:49 汐留
08:08 スカイツリーがみえる
08:35 設営開始
09:15 設営完了
09:17 うちももっと派手な看板作っておくべきだったかな
09:28 ちなみにここはcomic1☆4東6ホールう24b あわたけ。
09:43 開場まであと48分
09:49 ここはFMが良く受信できるようだ
10:08 開場まであと22分
10:10 近所に わんちょさんのスペースがあるお
10:16 なんか西から雨雲が来てる
10:19 外気温20.6度
10:20 シャッター開いた
10:27 なんか風が吹きこんできた
10:30 開場したお
10:51 今日は既刊をまったり売る回である
11:42 人口密度高いお
11:50 イベント中なのに居眠りしてない。画期的である。
12:01 昼
12:35 会場で電撃大王genesis持ち込みやってるのか
12:56 そろそろ半分経過
13:23 風が強い
14:18 だいぶまったりしてきたお
14:19 シャッター閉まったためか気温が上がった気がする
14:31 入場フリーとな
14:59 あと30分
15:37 撤収したお
15:54 ゆりかもめ乗る
16:47 秋葉原でカツカレー充
17:30 次回忘れないように覚え書き。comic1の新刊提出の対象は、その回のcomic1の新刊。別イベントで発売済のものは含まない。
19:27 というわけで帰宅して風呂入って一段落したところ
Powered by twtr2src.

連休初日で行きの電車が異様に混んでたり
このところ冷えてたのに最高気温20℃超えだったりと暑かったです。
会場内はちょうど良い位の気温でしたが。(風は強かった)


というわけで次は5/4のコミティア92です。
直ちに新作作業の続きにうつります(汗)

|

« Comic1予定の新作をコミティア92予定新作に変更 | トップページ | 作業中 »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Comic1予定の新作をコミティア92予定新作に変更 | トップページ | 作業中 »