« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

冬コミ受かりました

夏コミは落選だったのではらはらしていたのですが今回は受かりました。

12/31(金)東3ホール・カ-30b 「あわたけ」です。


配置場所はこんな感じです
http://twitcomike.jp/?id=0079-3-KAk-30-b

サークルカットはこんな感じ
C79


| | コメント (2)

2010年10月26日 (火)

サンクリ49に参加

というわけで日曜はサンクリ49に参加してきました。

twitterのpostはこんな感じ

Sun, Oct 24
00:02 …もぅ24日だ
06:22 ひえる
07:31 電車なう
07:56 北千住なう
08:11 日暮里なう
08:30 池袋なう
08:55 Cホール入り口
08:56 外気温14度
09:34 設営完了
09:38 ここはCホール 二14a あわたけ #SC49
10:16 池袋の外気温14度
10:33 会場をだらりと見て回る。俺妹本多数目撃。
10:41 あと20分
11:00 開場だお
11:27 前方に近所のサークルさんの行列が延びてきたお。
11:38 人口密度高いお
12:11 そういえばブロックノートまわってこないな ※追記・このあとしばらくして来た
12:16 前回より混んでる気がする
13:04 そろそろ中盤
13:05 携帯からなのでリプライは後ほど~
13:37 ややまったりしてきたお
13:39 あと一時間50分か
13:51 揺れてる
13:53 サンクリ会場でも座ってると気づいた
14:03 サンクリ入場フリーとな
14:29 この時間帯としては人口密度高い
14:53 空いてきた
15:26 撤収開始
15:39 会場を出る
16:04 池袋駅
16:11 うっかりしてサンクリ名札付けたままサンシャインアルパのオサレ空間を歩く…悔しい
16:22 ぬう 雨雲が迫っておる
16:36 秋葉原降りだした
16:37 カツカレー充
17:08 埼玉が降りだす前に帰還する
18:46 というわけで帰還して風呂入って晩飯食べたところです。今日はお疲れ様でした>関係各位
18:48 結局雨雲の北上に追いつかれずぶ濡れでござる
18:58 戦果は今年のサンクリ参加三回の中では最高(新作があったから)。いつもより人が減り始めるのが遅かったのもあるかもしれず。
19:02 一箇所、目をひくイカ娘本があったのだけど 午後に出歩いた時に買うべきであった…
19:19 今日サンクリ会場で @nobukichihiroさんに教えていただいたネームパッドを入れてみる(※短縮URL)

powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

13:51の地震は最初人の移動で床が振動しているのかと思ってたのだけど、妙に長く続くのでtwitterのTL読んでみたところ地震だと気づいたです。

涼しくてちょうど良い気温のイベントだったのだけど 帰りは雨に降られることに。

とりあえず新作ありで成果はあったので良しということで。

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

サンクリ49参加予定

明日10/24のサンクリ49に参加します。
場所は
池袋サンシャインシティ・文化会館3F・Cホール・ニ14a・あわたけ

サークルカットはこんな感じ
Aw_sc49
※今回も(売れる本の組合せ次第で)お釣りの欠乏が予想されるので、できれば小銭でお願いします。

新作は10/16発売でイベントでは初売りの
田舎をうろうろする」(成人向)・カラー漫画16p

夏コミの新刊「圏外転換領域」・B5/28p/漫画20p・全年齢向。

7月の制作でイベントでは初売りの
そのあとは小屋で」(成人向)・カラー漫画16p


その他既刊をいろいろ置いている予定です。





クリエイション公式Web

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

「田舎をうろうろする」DLsite.comで委託開始

10月の新作「田舎をうろうろする」(注・成人向)のDLsite.comでの委託が開始されました。

前作「その後は小屋に」同様にカラーの漫画形態で、16ページの内容になっております。



http://awatake.jpn.org/wp/?page_id=430

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

いろいろ

思わず更新が一ヶ月ほど開いてしまいました。
こっちとかこっちは更新しているのですが…

ちなみに同人関係の諸々…

10月の新作(成人向)DLsite.comでの委託開始日をTOPとWORKで10/12(←これはサイトの更新日)と誤表記(それ以外は10/16表記)していましたorz…正しくは10/16の土曜日です。 

・10/24のサンシャインクリエイション49に参加します。場所は池袋サンシャインシティCホール・ニ14a・あわたけ

・11/14のコミティア94の参加案内届きました・東京ビッグサイト西1・2ホール・N10b「あわたけ」

◎去年登録したものの長いこと放置状態だったfacebookですが、2,3日前から急に話題になっている様子なので、とりあえずアドレスを http://www.facebook.com/takahiro.awatake

こんな感じです。
そして、そろそろ冬コミの当落が迫ってくるわけで

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »