日記・コラム・つぶやき

2012年4月22日 (日)

ラジオ会館跡地

4月15日撮影の秋葉原ラジオ会館跡地

20120416

1月22日
20120122a

2011年6月19日
20110619b

| | コメント (0)

2012年3月 2日 (金)

また雪積もった(2012.02.29)

今年二度目。
20120229a
今回は翌日にはほぼ溶けていたり

過去の積雪
2012.01.24
2010.02.18
2006.01.21

| | コメント (0)

2012年1月24日 (火)

雪つもった

久々に結構積もったので
20120124a

2年前はこんな感じ

2006年はもっと積もっていたり


| | コメント (0)

2011年10月31日 (月)

ラジオ会館

昨日のコミティア帰りに立ち寄ったラジオ会館前。
20111030a
同様にカメラ構えている人多数だったり。


| | コメント (0)

2011年6月29日 (水)

メローイエロー復刻

メローイエロー復刻版。
スーパーに行ったら早速大量に入荷していたので一本購入しました。

20110629a
20110629b

2004年に復刻されたときは缶だったり。
Aw20040702photo

今冷やしているところなので後で飲むです。

| | コメント (0)

2011年5月 3日 (火)

ゆりかもめ 台場~船の科学館 テレコムセンター~青海

これもComic1の朝に、ゆりかもめ 台場~船の科学館/テレコムセンター~青海の
車窓からの撮影。無音です。2011.05.01

| | コメント (0)

ゆりかもめ お台場海浜公園~芝浦ふ頭

貼ってみるテスト。日曜のComic1帰りに撮ったものです。

| | コメント (0)

2011年2月15日 (火)

雪が積もった

今回は2-3センチぐらい積もったようす。
20110215a


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

ADSLが不調

現在、ADSL不調につき、
PCのメールは頻繁に読めない可能性があるので、緊急の用の際は
携帯電話かmixiのメッセージかtwitterのDMで宜しくお願いします。 >関係各位


※二ヵ月ぐらい前から時々変だったのだけど、今朝からまるで繋がらなくなってしまいました。
これ書いてる今は回復しているけど、いつ接続切れるかわからないので
とりあえず…。

※ここ数日の雷のせいで障害対応がえらい混んでるようで、しばらく直らないかも知れず…

※追記(7/28)・修理完了しました。どうやら回線回復したようです。

|

2010年5月31日 (月)

iPadでかいてみる

Layers Pro Edition for iPadというアプリでらくがき中。
いまのところ反応速度やインターフェイスはこれがいちばん馴染む感じです。

A20100530a

ラフやら思いついたものを何気なく描くのにちょうど良い感じかもしれず。


| | コメント (0)

より以前の記事一覧