なんだろ?
さっきの事なのだけど、自動応答らしいメールが届いた。
どうも携帯電話用のレンタル掲示板かなにかで書込みをしたときに送信者(書込み者)に送られるものらしい。
↓こんな内容
>貴方の投稿は以下の理由により正常に処理されませんでした。
>お手数ですがエラー内容をご確認の上再度送信してください。
>理由:
>添付ファイルの取得に失敗しました。添付されたfileの形式は対応していない可能性があります
???
自分は書込みなんてしてませんが(汗)
最初は新手のspamなのかと思ったのだが、該当する掲示板サービスはどうも実在するようだ。
誰かが書き込み時に入力したメールアドレスがどういうわけかウチのモノだったということか?
というわけでもしも携帯用(?)とかの掲示板に粟岳の名(もしくはメールアドレス)の書き込みがあったとしたらそれは偽者です。
意図がわからんな…捨てアドレスかなんかのつもりだろーか。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- メモリ増設(2011.01.15)
- iPad届いた(2010.05.28)
- FX-702P復活(2010.05.05)
- IEとFirefoxでGoogleのイメージ検索結果が違う(2006.04.26)
- なんだろ?(2005.07.17)


















コメント